ナッツ、得意のポーズ初披露れちゅよ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


  昨日は娘にたくさんの応援コメントまでいただいて

          感謝致しておりますラブラブ


       大きな病院へ行ったのですが

  総合病院ってどうしてあんなに待ち時間が長いのか

   帰るまでに3時間かかったから帰るとクタクタで

        娘と倒れる様に寝てましたぐぅぐぅ


      馬蹄腎自体、手術でも治らないので

    この痛みとは長く付き合う事になりますあせる

   23~24日の一泊移住の学校の旅行に備えて

      痛み止めももらって来ましたから

   なんとか旅行も乗り切ってくれると思いますが

 旅先で何かあった場合は、医師でも見た事がある方が

    少ない馬蹄腎を持つ娘は即帰宅となるので

    無事、1泊過ごしてくれる事を祈っていますドキドキ



      
   まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

    ナ) お姉ちゃん旅行に行くれちゅかはてなマーク

   ナッチュもバッグに入って一緒に行くれちゅラブラブ


       おかしなポーズしてますが

  コレ、ナッツが我が家に来た時からいつもやってる

       お得意のポーズなんですドキドキ


  気がついたらいつも普通にこうやって座ってますラブラブ

       疲れないみたいですが

  これってチンチンはてなマークオスワリはてなマークなんて言うんだろはてなマーク



   まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

    ナ) 旅行一緒に行くれちゅ~あせる

       ナッチュの準備もしといてくらちゃいねドキドキ


    それは無理やし、まだ1週間も先の話だよビックリマーク

  ナッツ、だいたいあんたは車に5分乗っても酔うのに

  大阪から和歌山までのバスに耐えられる訳ないやろ汗



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

       ナ) もういいれちゅ。。。しょぼん

      ナッチュだってもう1歳れちゅ。。。

      1晩くらい我慢出来るれちゅよ。。。汗


 娘も自分がいない間のナッツの事は気がかりみたいあせる


    ココの時もみるくの時も何もしなかったのに

   ナッツの時だけは状態も良くなかった事もあり

      お世話しまくったから可愛さは

      比べ物にならないらしいですねドキドキ


   ナッツはナッツで娘がいないと探しまわるから

     次の土曜日は1人オロオロしてるかもにひひ



       
     まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

 み) みるくが遊んであげるから大丈夫れしゅよドキドキ

    お姉ちゃん、気にしないでいって来るれしゅ音譜


     今から準備しないと次の土曜だもんねビックリマーク

  必要な物の買い出しもあるから私も頑張らなきゃラブラブ


     和歌山の日高ってとこみたいですが

   海もあって色んな事して楽しめるらしいので

   ナッツの事もきっと行くと忘れてるでしょうねニコニコ


      その前に中間テストの試験勉強

    今日明日2日間で頑張ってもらわないと汗


   現実は遊んでられない姉ちゃんなのでした汗





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



            何てポーズかわからないけど

        応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ



            ペタしてね