☆゚+..。 charmmy ’room 大切な命 。..+゚☆

☆ ネットレスキュー ☆ 命に関わることを記事にしています!
☆*゚ 里親様募集してる仔達&迷子の仔達がいます ゚*☆ blog 見て下さいね ☆*゚

キラキラ ☆゚+..。 blogに 里親様募集してる仔 迷子の仔 保護してる仔の情報あります 。..+゚☆ キラキラ
キラキラ 命のバトン広げて下さい お願いします キラキラpekori*


愛娘 姫ちゃん




お友達を助けて欲しいにゃん バナー サゲサゲ↓ クリックしてにゃん by 姫たん











テーマ:




忙しくて中々ブログが更新出来なくて申し訳ありません。

公園の近くの雑木林の餌やり場で文句をいわれたり嫌がらせがあったりと

最近は落ち込んで情緒不安定になっていました。

毎日掃除をしているので役所の担当者の方には目立たないようにして下さいと言われています。

ゴミ袋代もバカにならないですね。

ずっと嫌がらせを受けています。

水入れが飛ばないように紐でくくって洗濯ばさみで留めていたのですが

紐が切られたり、水入れがなくなっていたりして

100円ショップで容器を毎回買っていました。

もう買うのが嫌になり今は自分のご飯茶碗に水を入れてあげています。

餌やり場所が増えてしまって毎日自転車で3カ所回っていたのですが、

今は四カ所回っているので全部で19匹にあげています。

毎日行っても餌やり場に来ない猫ちゃんもいます。

夏休みで常に子供も連れて行かないといけないので、

子供の世話と家の事と餌やりで毎日が精一杯な状態です。

昨日、具合の悪いミル君を病院にやっと連れて行く事ができました。












以前 民家にいる所を保護して

今は知り合いのMSさんに預かって頂いてます。

MSさんの自宅付近の病院に連れて行ったので
医療費が高くなってしまいました。

この病院は明細は発行していないみたいでレシートでした。

ミル君は足の腫れはだいぶ治まってきましたが、

顔と体が赤くただれてしまっています。

検査をした所 何かのアレルギーなのですが、
まだ詳しい原因は解っていません。

風邪をひいているので、鼻水もずっとでていて
毎日消毒をしないといけないので、目薬と消毒液と薬を買いました。

私が餌やりをしている猫たちの のみとりの薬も買いました。

お金がなくても最低限ノミとりだけはしてあげたいです。

一つ1200円もしてびっくりしました。1ヶ月半程きくみたいです。

がっちゃんは8月7日に病院に連れて行く予定でしたが、

ご飯をもりもり食べているので
Sさんにまだ大丈夫ですと言われて先生に相談した所、

ステロイドは強い注射で糖尿病になるリスクもあるので、

ご飯を食べられているなら、出来るだけ間をあけた方がいいと言われました。

なので食べられなくなったり ヨダレが出た時点で直ぐに連れて行く予定です。

がっちゃんはエイズキャリアで口が悪くてご飯が難しい子なのでAD缶や高齢猫用の猫大好きの20歳用のパウチやシーバのスープ系しか食べません。毎日パウチを四袋食べているので餌代が毎月最低一万円近くかかってしまいます。医療費を私が払う約束でSさんに今は五千円に負けて貰っています。

がっちゃんに遣う予定だった医療費はミル君に遣ってしまいました。

活動資金の一万円と生活費で払いました。申し訳ありません。来週中にがっちゃんを病院に連れて行きます。

医療費がもうないのでご支援をどうか宜しくお願い致します。

ミル君は毛を剃って貰ったのですが、ただれが広がってしまったら
又病院に連れて行く事になっています。

今は様子をみています。

医療費を、応援して下さる方がいましたらどうかよろしくお願い致します。


ゆうちょ銀行

記号10200

番号61010821

名前タカハシカズミ

他の金融機関からのお振り込みの場合

店名0二八(ゼロニハチ)

店番028

普通

口座番号6101082

名前タカハシカズミ




私の家の近所の公園にあおちゃんと言う野良がいます。

















このあおちゃんと言う猫は2012年の8月にレオパレスに捨てられていて

公園に辿り着いたらしいです。

餌やりさんに聞きました。

あおちゃんの餌やりさんは血だらけだったまあちゃんの餌やりさんで

毎日40匹の野良にご飯をあげているので病院に連れて行く余裕はないそうです。

少し前から衰弱していて気になっていたのですが

複数いる餌やりさんは誰も病院に連れて行かないので

見るにみかねて今日がっちゃんでお世話になっている病院に連れていきました。

この病院は野良ちゃん価格なんてやってないのですが

先生の善意で二万円の所半額に負けて貰いました。

まだ医療費の借金も残っていてキャッシングをして払いました。

お金がないのに毎回こんなことばっかりしていて自滅していますが

やっぱり目の前に苦しんでいる猫がいたらどうしても見捨てることなんて出来ないんです。

あおちゃんは寂しそうに苦しそうに鳴いていてまるで茶太郎をみているようでした。

もうすぐ病院に着くからね。

頑張ってねと声をかけました。

検査をした所 熱があり風邪をひいていて注射や薬の処置をして貰いました。

このまま治れば ただの風邪かも知れないけど、

治らなかったらお腹にガスが溜まっているみたいで
FIPかも知れないと言われました。

もしFIPだったら間違いなく死ぬそうです。

助からないといわれました。

今は今後の様子を みていくしかないです。

外に戻すのはどうしても可哀想なので
知り合いのEさんに頼みこんで預かって頂いてます。

でも月曜日の午前中までです。

その後は公園に戻すしかありませんが 今は考えないようにしています。

味方がいなくて待合室で号泣してたら
先生が話を聞いてくれて少し落ち着きました。

餌やりさんには、お金もないし保護も出来ないし
あとは生死はこのこの運命だからと言われました。

私は耳を疑いました。

餌だけやって病気になったら知らんぷりなんて余りにも残酷です。

借金してでも助けていますが私にも限界があります。
借金地獄になってしまいます。

医療費の支援をして下さる方がいましたらどうかよろしくお願い致します。

以上転載

みーなさん 日々 お外で暮らす 飼い主のいない 猫ちゃんの為に
ご飯を 食べさせてあげて 体調の悪い子は 病院へと連れて行って
くれています、個人での 活動には 負担が大きく 限界があります

猫ちゃんに ご飯を あげて片付けも きちんとしている みーなさん
なのに どうして 文句を 言われたり 嫌がらせまで哀しくなります

小さな命を 守ろうと 必死で頑張ってる みーなさんを
どうか 応援して頂けませんか、 宜しく お願い致しますm(__)m

ミル君の アレルギー お薬で完治しますように
あおちゃんが 風邪で ありますように 切に願います。






ポチっと アップ お願いしまぁ~す♡  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。