きのう保護した猫さん


病院に迎えに行って来ました。


kokoさくらのブログ

とても綺麗な子です


検査結果はエイズ、白血病ともに陰性


体重3.3キロの未去勢の男の子です。


保護場所:熊本市武蔵ヶ丘・光の森付近


迷子猫として飼い主さん探しに入ります




kokoさくらのブログ

今回、保護したこの猫さん


一ヶ月位は迷子猫として飼い主さん探し


その後


新しい飼い主さん募集をします。


それでも駄目だった場合は、元に戻すしかないです。






kokoさくらのブログ

ごめんね


kokoさくら園はいっぱい、いっぱい


これ以上保護猫さんを増やせない・・・・・






kokoさくらのブログ

君が見せる淋しそうな顔・・・・


きっと愛する家族が居るんだね・・・


君の瞳は心を締め付けるよ・・・


そして私は思い出した


君と同じ瞳をしていた仔を・・(保健所にて・・・・)


kokoさくらのブログ


一年半前、処分が決まっていた


色んな事があった


多くの人が苦しんだ



この仔を巡って心を痛めた



活動の中で忘れる事のない物語・・・・




一人の心優しく勇気ある少女が


救った・・・


そして彼は、笑顔を取り戻した・・・・



あの時の事がリンクしてしまう


君の瞳を見ていると・・・




皆様へ


もしよろしければ、転載協力お願いします