緊急!大阪、黒ラブちゃんを救いたい! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

  今日の記事は下にありますビックリマーク


    7にゃんのおかんさん の転載ですビックリマーク


大阪、堺の警察署で黒ラブちゃんが保護されています。

   大阪、堺と言えば我が家の隣の地域ですが

     皆さんご存知の様に3ワンいるので

   保護してあげる場所がありません。。。。あせる


  大阪近郊の方で黒ラブちゃんを保護出来る方

     または、里親になってくださる方

      どうかよろしくお願いしますビックリマーク


         以下転載ですビックリマーク




愛護ニュースです♪
さきほど、お友達の
ねこぐうさんの記事 で拝見しました・・・・

大阪てんやわんや組7にゃんず

黒ラブちゃんが現在警察署で保護されていて

今週までしか、おれないそうです・・・


同じ大阪なので気になるし・・・

これくらいしかできませんが、記事転載させていただきます。


とにかく時間がないっ~~~~(ノ_・。)

下記より転載++++++++++++++++++++;


大阪府堺市の南堺警察に黒ラブの若い男の子が保護されています。

動物病院で一週間保護されて飼い主が現れないので
土曜日に警察に引き渡されました。

今週末に保健所で殺されてしまいますたぶん金曜日かと。

至急新しい飼い主さんを探しています。

大人しい子で、時々寂しくて泣いたりしてるそうです。

去勢済み。お座り、お手、が出来るそうです。 

警察署で面会する事が出来ます。


大阪てんやわんや組7にゃんず



大阪に住んでらっしゃる皆さん、犬好きのお友達に
ご連絡または転送お願いします!


今日は 水曜日、たぶん明後日までの期限でしょうか。。。。


南堺警察署の連絡さき↓ 電話:072-291-1234

http://www.police.pref.osaka.jp/04shikumi/ps/234minamisakai_1.html



以上転載++++++++++++++++++++++++++++++++;


保護してくださるかただけでもいいので

とにかく警察署から、出ることができたらな・・・・・


どうかどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>


       以上転載ですビックリマーク


   期限は金曜日までの様ですあせる

どうかこの黒ラブちゃんの命が繋がります様にラブラブ




              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ