COCOナッツみるくの似顔絵すごいれしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぽち、ペタをありがとうございますニコニコ


    今日は先日届いた素敵な絵の紹介ですビックリマーク


        おちよぼうさん から届いた絵ラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-絵

 我が家の爆弾娘たち、COCOナッツみるくの似顔絵ですドキドキ


  普段から本当にお上手でどの子も似てると思ってたけど

    直接見ると本当にソックリでビックリしましたビックリマーク

       特にみるくなんかそのまんまラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

               みるくラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

               COCOラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

               ナッツラブラブ


         私は絵心が全くないから

 どうしてこんなに似せる事が出来るのか不思議です汗

3ワンの目だけ見てもそれぞれの特徴をよく掴んでらっしゃるラブラブ

大きな目のみるく、小さな目のナッツ、クリクリお目目のココ

         すごく素敵で感激ですドキドキ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   こんな可愛い4ワンズちゃんのカードもいただいてラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       おやつまでいただいちゃいました~キャンディー

    ナッツがすごく喜んでグラハムクッキーの大半

           食べちゃいましたにひひ

     それだけ食っても太らないナッツ。。。。

      ママはあんたがうらやましいよ~叫び


     本当にわがままな私の要望のせいで

     大切な時間を割いて描いて下さった事

          心より感謝致しますラブラブ

      我が家で1番よく見るテレビの上に

   いつも見られる様に飾らせていただきましたドキドキ

 おちよぼうさん&旦那様本当にありがとうございましたラブラブ






 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       3ワン) おちよぼうさん、旦那さん

      あたち達をこんな綺麗に描いてくれて

       本当にありがとうございまちたドキドキ




      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

   ナ) お礼にナッチュのお手ビックリマーク見てくらちゃいラブラブ


         ナッツ、どこ向いとんねんあせる




      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

        ナ) 今度はおかわりれちゅビックリマーク

           やれば出来るってとこも

           たまにはお見せするれちゅ~音譜


              でも、ナッツ

 娘じゃないとオスワリもお手もおかわりも何もしませんビックリマーク

          これも娘がやってますが

      私やパパじゃ見向きもしてくれないから

      きっとナッツのご主人様は娘なんですねラブラブ


      娘、最近犬のお世話をよくする様になって

             人気急上昇中ビックリマーク

      楽になったけどなんだか寂しいわ~ガーン




       まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

      み) ママにはみるくがいるれしゅよドキドキ


          おぉ~~みるく~~~しょぼん

 やっぱみるくがママの最後の砦(とりで)ちゃんなのね~ドキドキ




   まんまるワンコのぽかぽか日記-未設定

   昨日はピグでままんさんとomameさんと桃蓮さんで

       仲良くミニマムして遊びました~ラブラブ


     気付いたら家具が減ってる私の部屋。。。。

        娘よ。。勝手に遊び過ぎ~あせる






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



             素敵な絵になった

       COCOナッツみるくに

      応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ



          ペタしてね