静岡繁殖場崩壊のうれしい報告。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   今日の記事は下にありますビックリマーク


   2月に皆さんに支援物資をお願いしました

          静岡繁殖場崩壊

           ですが

      やっと終りが見えてきましたラブラブ


    まずは以下の転載記事をご覧くださいビックリマーク





浜松里親通信

1241548180213114.jpg 廃業した繁殖場から引き取り依頼が入ったのが1月11日、その25日から引き取り開始、少しずつ何度も何度も訪問しました。


ゴールデン、ラブ、ブルドックなど大型からダックス、キャバリア、柴、フレンチブル、ビーグル、コッカなど犬種もさまざまでした。


その間、せっかく引き出したのに体調不全で亡くなった子もいました。


どの子もケージという小さな空間しか知らず、歩く事もままならない子たちが多く居ました。


皮膚病で状態の悪かった子たちも、健康を回復してきています。


新しい里親さんのもとへ多くの子たちが旅立ちました。


その間、本当に多くの方から応援のメッセージやご寄付、支援物資をいただきくじける気持ちに後押ししていただきました。


あと、もう少しですべての子たちが幸せになれそうです、現在、里親募集している子たちはビーグル、柴、ブルドックとビーグルのミックスです。



         以上転載ですビックリマーク


   この件では本当にたくさんの方から

  温かい支援を申し出ていただきましたラブラブ


 50頭。。80頭とも言われた最初の段階から

      「やっと終りが。。。」

 と言うタイトルでこの記事をあげるまでの間には

代表の杉浦さんとも何度となく連絡させて頂きましたが

         その都度

皆さんからの支援物資が本当にたくさん届いてますラブラブ

  こうして応援してもらえるから私も頑張りますビックリマーク

     皆さんにありがとうございますって

くれぐれも宜しくココママさんから伝えてもらえますかあせる


        って聞きましたビックリマーク


   寝る暇もなく、連絡先のわかる方には

 直接お礼の電話をかけて下さっていた代表さん。

      間では、色んな事もあったのに

 3ヶ月ほどでここまでたくさんの子達の幸せを

繋いでくださった事を改めて杉浦さんに感謝致しますドキドキ



      そしてプチメで連絡くださって

   色んな物資を支援してくださった皆さん。

その想い、私自身も本当に本当に有り難かったですラブラブ

   この場を借りて改めてお礼申し上げますドキドキ


         残るは写真の

         ビーグルちゃん

    ビーグル&ブルドッグMIXちゃん

写真はここにはありませんが柴ちゃんのみになりましたビックリマーク


  残る子達にも幸せが必ず来ると信じていますラブラブ




  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ