暑いから死んだふり~でしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、ぽち、ペタをありがとうございますニコニコ


       ちょっと挨拶変えてみましたよラブラブ


   暑くて暑くて寝苦しいせいかココとみるくが昨夜は

      枕元で絡み合っての大喧嘩してました汗

       蛇とマングースと言いたい所だけど

       ブタブタとトドの大喧嘩って言う娘ビックリマーク


       あんたはほんまに正直者やなぁ~にひひ


   と、言う事で寝てる時も姿はブタちゃんブタなココビックリマーク

   昨日のお昼、寝てる姿を見てビックリしたんですあせる


     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      大きなお腹を放りだして寝てると思いきや

      触ってもチュウキスマークしても動かないから

          死にかけてる~叫び

        って一瞬慌てたんです汗




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      ビックリマーク目が開いた~ラブラブ生きてるわ~クラッカー

         って喜んでたらココに

     寝てただけなのにうるしゃいでしゅね~プンプン

      って怖いお目目で睨まれましたあせる


  だって前、死にかけてた時も白目むいてこんな感じで

          寝てたんだもん。。。

        それがあるからココだけは

     寝てるのか、気を失ってるのか心配で

        つい確認しちゃうんだよね~汗




      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ナ) 死んだふり。。。。。れちゅ。。。。ぐぅぐぅ


          そこの家具入り娘ちゃんビックリマーク

         あんたはどう見ても寝てるわ。。

      しかも爆睡してる様にしか見えへんし

          心配にもなれへんわ~にひひ



     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      ナ) たまにはココ姉ちゃんみたいに

     心配されたいと思ったのにれちゅ。。。あせる


      家の3ワンも若干夏バテ気味。。。晴れ

         皆食欲が落ちてますあせる


    去年の夏、ナッツはそれこそ死にかけてたし

     家に来てからも病院通いだけだったから

    外には出てないし、暑さを辛く感じてるかもガーン


        今日は夏バテ解消の為に

   大好きなレバーでも食べさせてあげようと思って

        ちゃんと準備してるから

        夜をお楽しみにね~ニコニコ


    皆さんのワンちゃんはバテてませんか~はてなマーク

   急に最高気温28~30度になってきたから

         注意しましょうねドキドキ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



         死んだふりが上手いココに

      応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ



          ペタしてね