北海道ブリーダー崩壊にご協力頂いた皆さんへ。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

  今日の記事は下にありますビックリマーク

ぷるーん。さん からの転載ですビックリマーク


北海道のブリーダー崩壊では皆さんに応援のコメントを

たくさんいただいてましたが

代表の方の交代が途中あった事から

支援金を送って下さった方には大変申し訳ないのですが

現代表さんが受取を拒否された為

返金する運びとなりました。


詳細は以下の転載記事をご覧くださいビックリマーク



こんにちは。。。


長崎のセンター収容の子達への温かいコメやプチメ、転載・リンクのご協力には


心から感謝しています。。。


あの記事は氷山の一角です。時期的にどこのセンターにも子猫さんの収容が増えてると


思います。。。


どうか、、、これから猫さんとの暮らしをお考えの方にはその選択肢の一つとして・・・


センターで消されていこうとしている命に目を向けて頂ければ。。。そんな風に願います。。




そして、、、、


今日は以前こちらのブログでも記事にさせて頂いていました北海道ブリーダー崩壊


件でご協力を頂きました皆さんにお詫びと大切なお知らせがあります。。


本当ならご協力頂きました皆さんのブログ一つ一つに伺いお詫びしなければ・・・と


思いますが、時間が許さず。。。。この場をお借りしてご報告させて頂く失礼をお許し下さい。




北広島ブリーダー崩壊プロジェクトのHPが繋がらなくなっていたことからも・・・


何かあったのでは。。。とお考えの方もいらっしゃったと思います。


関わってらっしゃた方々も収拾が付かない状況にあった為、新たな混乱を招くことを考え、


ここまで。。。なんらかの形でご報告をさせて頂かなかったこと。。。


本当に申し訳ありませんでした。




ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、、4月の初めに代表の方が交代されました。。


その中で前代表の平山さんが完全に手を引かれることになり、


皆さんから頂いたお気持ちのこもった支援金をそのままブリーダー崩壊のワンちゃん達に


使って頂こうとお考えになり、、、現代表の方に送付されましたが、


現代表の方はその受け取りを拒否されました。。




そういうご事情により、、、前代表の平山さんは皆さんからご寄付を頂きました支援金を


ご返金させて頂くことにされました。。


※ 支援物資に関しましては現代表の方も受取られてるようです。


(平山さんが把握してる方までは送り状をお持ち帰りになりお礼状を出されたそうです。)


皆さんの温かい想いを託せなかったこと。。平山さんも残念に思われてると思います。


温かいお気持ち、本当に本当にありがとうございました。




返金の受付期限が5月いっぱいとなってるようなので、、、


お知り合いでご協力頂いた方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお声掛けを


宜しくお願い致します。。



※ ご寄付返金用ブログを転載させて頂くにあたり、私から皆さんへのお願いです。


大変勝手なお願いで申し訳ないのですが。。。


今回、この状況で 「平山さんのメールアドレス」 という個人情報が記載されている為、


この記事に関しての転載・リンクは・・・北海道ブリーダー崩壊の記事を私のブログから


直接、転載・リンクのご協力を頂いた方のみでお願い致します。


(私が書いたこの記事に関して、という意味です。)


その場合も、部分転載・編集はご遠慮頂けますようにお願い致します。。




そして、皆さんが一番気になってらっしゃると思われるワンちゃん達のその後ですが、


新しく代表になられた方とボラさん達が立ち上げられたと思われるブログの方で、


4月25日付で全てのワンちゃんの新しいお家が見つかったとのご報告がありました。


本当はこちらを転載・リンクさせて頂こうと思ったのですが・・・


ネットでの募集は一切してらっしゃらず、無断での転載・リンク、画像の持ち出しも一切不可と


なっていて、コメ欄を閉じてらっしゃった為、連絡の取りようがありませんでした。


(支援物資に関してのお礼のご報告も、そのブログの中でこれからしていかれるようです。)





たくさんの方にご協力・ご心配を頂きましたのに、きちんとした形でご報告できない失礼を


ここにお詫び申し上げます。


本当に、本当に、申し訳ありませんでした。。。。


皆様の温かいお気持ちには平山さんもとても感謝してらっしゃいました。。





それではご返金に関しての記事を転載させて頂きます。


以下は平山さんが立ち上げられました支援金返金用ブログ


北広島緊急プロジェクトご寄付返金用ブログ  からの転載になります。。




                    ↓




ご返金について



たくさんの方々にご支援いただき、ありがとうございました。

支援金を活用できず、大変申し訳ございませんでした。

ご返金を開始させていただきます。


返金の件とご明記いただき、返金方法をご記入の上、平山までお問い合わせください。


    kushana@kvd.biglobe.ne.jp


5月末日までの受付とさせていただきます。


6月より、順次返金させていただきます。


まことに、申し訳ございませんが、ゆうちょ銀行以外の銀行の場合、お振込料のご負担をお願いいたします


よろしくお願いします。




以上、転載になります。。


ご協力、ご心配頂きました皆さんには本当に申し訳ありませんでした。。


温かいお気持ちをお返しする形になってしまったことも、、、重ね重ねお詫び致します。。



          以上転載ですビックリマーク


    ぷるーん。さんも書いてる通り

  今回は返金と言う繊細な内容である事。

メールアドレスと言う個人情報も記載されている事等から

   今回は転載は不可とさせていただきますビックリマーク


    北海道の記事を私、ココママから

   直接、転載してくださった方に関しては

   コメント、プチメで連絡をいただいた後

       転載をお願い致します。


通常のレスキュー記事とは少し内容が異なる為

      慎重に記事をあげている事

       どうかご理解くださいあせる



          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ