母の日とココちゃん再検査! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


  昨日は南国の新之助のブログ でも報告がありましたが

        ひまわりの家の譲渡会でしたラブラブ


     先日、アップした玉三郎くんや月ちゃんも

    新しい家族が決まって幸せを掴んだとの事ビックリマーク

とてもうれしい報告で私もつい大人げなく興奮しちゃいましたラブラブ


    ブログを見たビックリマークと言う方の訪問も多いそうで

   何かの役に立ててる事もとてもありがたい事と

      思って私の方こそ感謝しておりますドキドキ


   ひまわりの家にはまだまだ期限つきの子が

       皆さんの訪問を待っていますビックリマーク


         南国の新之助のブログ

      こちらをぜひ見てあげてくださいねビックリマーク




         昨日は母の日でしたビックリマーク

   双方の母には早くから贈っていたのですが

            私も母親ビックリマーク


          去年のブログでは

        母の日のプレゼントを

       自分で買うのはヤダ~~あせる

と駄々こねてましたが、今年も自らカーネーションを

      買いに行こうと思ってたら娘が


         ママ、いつもありがとハート

   って言ってカーネーションの鉢をくれましたラブラブ



    まんまるワンコのぽかぽか日記-母の日

     パパが準備してくれたらしくって改めて

    あ~ラブラブ去年ブログでボヤいてよかった~ニコニコ

           と思いました~ビックリマーク

        もちろん感謝もしてますよビックリマーク


 昨日1日で「ママ、ありがとラブラブって4回も言ってくれた娘

   普段は言えないありがとうの言葉をいっぱい聞けて

          母はうれしいですしょぼん



     まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

   コ) COCOナッツみるくを代表してココからも

      ママ、いつもありがとうでしゅドキドキ


 ココもママの子供になってくれて本当にありがとうニコニコ

  そのココですが、ストルバイト結晶の検査をして

      再びPH7に上がってしまってて

無くなってたストルバイトがまた出来てしまってましたしょぼん


       フードも療法食に変えたのに

       また薬の日々です。。。あせる

     潜血なんか今までだけだったのが

     3+になってしまってて結晶が膀胱を

      傷つけている状態みたいですあせる



 まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

        み) お姉ちゃん頑張ってれしゅビックリマーク


     そうそうビックリマーク皆で応援して治してあげようね~ラブラブ


   おまけにナッツとココは目も炎症起こしてるみたいで

      病名は忘れたけど(忘れたんかいプンプン

           目薬生活突入ですガーン



       まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

    ナ) クショ~~ビックリマークココ姉ちゃんが病気なんて

          悔しいれちゅ~~~あせる


     おいおいビックリマーク悔しいからってうちわ噛むなよあせる



       まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

  ナ) あんなに頑張ってたのに悔しいれちゅ~~~汗


    ママが暑いから出したうちわ壊さんといてやあせる



       まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

ナ) お薬いっぱい飲んでた姉ちゃんが可哀想れちゅ~汗


              あ~あ。。。

      こんな穴だらけになっちゃって。。。。。ガーン

   破壊魔ナッツがいてたらうちわ使われへんなぁ~あせる




       まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

            ほんまやわ。。。。あせる

           みるくの言う通り。。。汗

    子供って言うか歯固め時期の赤ちゃんやね~にひひ


      ココは至って元気だけど腎臓に来る前に

      PH下げないと大変なので頑張りますビックリマーク


      ココもお薬、イヤだけど頑張ってね~ビックリマーク






・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  きーちゃんさん の保護されたワンちゃんの

   里親募集もよろしくお願いしますラブラブ


  里親さま募集スタート!




★にゃおの楽しいブログ★

            広島の方

   にゃおさんが猫ちゃんの一時預かりさん

       里親さんを探していますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますラブラブ




     

              やす猫最後の1匹

           チィちゃんもトライアル中ですネコ



          薬いっぱいのココちゃんに

      応援ポチっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ


          ペタしてね