誕生日のハプニングれちゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

ココの誕生日には本当にたくさんのお祝いコメントやプチメを

       いただき心より感謝致しますニコニコ


      ペットじゃなくて家族ですよね~ラブラブ

         と言うコメントを見ては

    こんな優しい方に出会えてよかったなぁ~ラブラブ

         とうれしく思っていますニコニコ


  実際の店長とのやり取りはもっと残酷な物でしたし

  物としか思ってなかった事もよくわかる会話でした汗

   ココとの当初の生活も、死なせない為じゃなくて

 産まれてきてよかったラブラブと思える様になってもらう為と

      考えると決して大変ではありませんラブラブ


      今、病気の子を抱えてる飼い主さんも

     頑張って乗り越えて欲しいと応援してますビックリマーク


   お祝いのプレゼントもたくさんいただきましたラブラブ


















    花鳥風月さん、pinママさん、minatomamaさん

ティアラさん、チップ&デールさん、ピーママさん、ぷるーん。さん

      皆さん本当にありがとうございますラブラブ



   昨日は約束通りレバーとチキンをたっぷりあげましたビックリマーク

        レバーなんか2パック茹でたのに

        あっと言う間になくなってしまってあせる

    ココよりみるくの方がいっぱい食べちゃったけど

         ヒート中だし、まぁいいか~ラブラブ



     お散歩も昨日はやっと雨が上がってたので

         久しぶりの散歩と言う事もあり

    勢いが皆すごいから1ワンずつ3回行きました音譜

    1ワンずつって初めてだけど身体は疲れるけど

     返って気が楽だし、それぞれと深く関われて

      いいかもしれないラブラブと思ったりしてニコニコ


     家ではいっぱい遊んであげようと思って

      インフルエンザで出席停止中の娘と

          (もう治りましたよラブラブ

    部屋で遊んでたらちょっと目を離したすきに

         えらい事になりましたガーン



 まんまるワンコのぽかぽか日記-部屋

           わかりますかはてなマーク

      部屋中トイレットペーパーだらけあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記-ペーパー

            あ~あ汗


        どうしてこうなったか。。。。

          犯ワンは。。。。。。


      ココはこんな事する訳ないし。。。。

    と、なるとコイツらしかいないでしょう~プンプン



       最後にワンわんわんって吠えてるのは

  非常に珍しい滅多聞く事のないナッツの声ですラブラブ


        お前ら~~ビックリマークやったな~あせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記-みるくナッツ

     あたち達ずっとこうして遊んでましたよ~あせる


            そんな訳ないビックリマーク


  ココは家に来た頃から遊ぶと言う事を全く知らないで

       家族皆でいっぱい遊んであげても

        寝たまま動かなかったんだから

     まして、イタズラなんかした事ないやろ~汗


    みるくやナッツがしてるイタズラを影でコッソリ

       マネしてるのを見たら家族全員


           見て見て~ラブラブ

    ココがイタズラしてるビックリマーク可愛い~~ラブラブ!

         って喜ぶ位やのににひひ



  まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

     コ) ココはそんなお子ちゃまチックなイタズラ

           しましぇんよ~だあせる


       この後、みるくとナッツが娘に


      誰がコレ片付けすんのよ~~プンプン

     って怒られたのは言うまでもなくて

    みるくとナッツはお姉ちゃんのご機嫌とりに

           大忙しでしたよ~にひひ


   でも、まぁ楽しい我が家らしい誕生日でしたドキドキ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ


         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク     

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』




     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

          ゴン君トライアル決定です!

          これで決まると後1匹ですドキドキ

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ