みるくもオフ会行きたいれしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

     いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


       一週間かかりましたが娘もやっと来週から

              学校に通えますラブラブ

      インフルエンザはまだまだ流行っていますので

           皆さんも気を付けてくださいねビックリマーク



       昨日は何も変わった事はない普通の1日で

       ナッツのイタズラもなく平和だったんですビックリマーク

          こんな何もない日も珍しくて

     嵐の前触れじゃないかと思ってヒヤヒヤしたりしてにひひ


          まるっこジュウザ のもちこさん主催の

     大阪、海のふれあい広場でのオフ会に参加する

  前だけにイタズラは今のうち家でしておいて欲しいなぁあせる

         ママとしては当日が恐いですガーン


        このチビッコギャングみたいなナッツが

      暴れまくったら即帰宅になっちゃいますからね~にひひ


       お友達がいっぱい来るから私も楽しみですが

           みるくはヒートの為お留守番汗

           ココ&ナッツだけ参加しますビックリマーク


       まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

      み) みるたんも行きたいれしゅ。。。汗


             ゴメンね。。。あせる

   早く帰って来るからちょっとだけお留守番しててねラブラブ


   その代わりじゃないけど、みるくは明日ワクチンの日

     だからどっちにしても家で大人しくしといてねラブラブ


    パパも私たち送ったらすぐみるくの所に帰るから

          パパと一緒に遊んでて音譜

        みるくだけお注射はイヤだけど

     その分帰りにはお土産も買ってくるからね~ニコニコ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツみるく

    この3ショット以外でドッグランに行く事はないから

      いつも仲良しのナッツは寂しいと思いますあせる

     、 その分ココにナッツを面倒見てもらって

    ナッツが犬慣れするにはいい機会だと思いますニコニコ


           今日は3ワントリミングビックリマーク

         明日が晴れるといいんですが

      もし晴れて参加出来たらまた報告しますねラブラブ


      最後になりましたがぷるーん。さん の所で

     ラパーチェの残されたワンちゃん達の画像が

            アップされていますビックリマーク

      転載が今回難しくて出来なかったので

     是非ぷるーん。さん の所に見にいってくださいビックリマーク

          どうかよろしくお願いしますラブラブ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ


         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』




     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

          ゴン君トライアル決定です!

          これで決まると後1匹ですドキドキ

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ