手作り生キャラメル美味しそうれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!


   ブログ一周年記念では多くの温かいコメントを頂き

        本当にありがとうございますニコニコ


            意外にも

       もっと長くやってると思ってましたビックリマーク

           尊敬していますラブラブ

      などのコメントが多く驚いてますが

  まだまだ駆け出しブロガーである事には間違いないし

    ましてや尊敬などに値する様な立派な脳ミソも

          持ち合わせていませんあせる


語ると熱く語ってしまうちょっと癖の悪い大阪のおばはんですにひひ


    これからも時に頭に来るレスキュー記事では

       熱く吠える時もあると思いますが

        あ~あせるまた始まったわ~シラー

     と流していただければ幸いかと思ってます汗


    こんな私ですが、こんなにたくさんの皆さんの

        応援あってここまで来ましたドキドキ

       本当にありがとうございましたニコニコ


      プレゼントもたくさんいただきましたラブラブ












    おこめ君ママさん、メルモパパさん、ティアラさん

         ランゼさん、ピーママさん

     いつもお世話になってる方ばかりですラブラブ

     皆さん本当にありがとうございましたラブラブ


 そして皆さんには悲しいお知らせをしなくてはいけませんあせる

         緊急!迷子になった猫ちゃん

         で、探してたチーコちゃんネコ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-チーコちゃん


      虹の橋を渡ってしまっていたそうですあせる

        猫を飼ってた私からすると

  猫は最期の姿を飼い主に見せないで息を引き取るから

   もしかして。。と言う思いがあった事はありました汗

     でも、元気に帰ってくる事を祈っていただけに

         昨日はショックでショックで

       記事にする事が出来ませんでしたあせる


       チーコちゃんは優しい方の手によって

       丁寧に見送っていただいたそうですラブラブ


   チーコちゃんなりの飼い主さんへの思いなのでしょう。

     虹の橋で飼い主さんを見守っていてあげてね虹

   リンクしてくださった方、本当にありがとうございましたラブラブ

     詳細はジノバァさんの記事で見てくださいあせる

            ジノバァさん 悲しい報告




   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



 先日ノンコさん のブログ一周年記念の企画に応募して

     生キャラメルをいただいちゃいました音譜



 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

         可愛い3ワンちゃんラブラブ

 北斗君、ももちゃん、ハッピーちゃんの名刺とポストカードビックリマーク

     名刺にはそれぞれの性格が書かれてて

     北斗君の「超甘えん坊」「食いしん坊」

  ナッツやみるくとダブってすごく会いたくなりました~ニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

  そして、手作りの生キャラメルとキティちゃんチョコドキドキ


     私がちょっとこの器を取りに行ってる隙に

     ナッツが生キャラメルをドロボーしてて

      みるくと一緒に噛んでたんです叫び


          おバカ~~~!!

   って取り返したのはいいけどすでにこんな状態あせる



 まんまるワンコのぽかぽか日記-プレゼント

            歯型だらけでしょ汗

        噛んだ犯ワンはみるくとナッツビックリマーク

       

     食い気だけで生きてるみるナッツコンビには

       3秒あれば十分盗んで隠せますあせる





      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

    ナ) お姉ちゃんには内緒にちてくらちゃいあせる



      まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

     み) 恐ろしい事が起きる予感れしゅ。。。汗


      我が家で唯一みるくナッツに厳しい娘に

           バレるとど~なるかビックリマーク

  階段上がった所の狭~いスペースに閉じ込められて

    階段のゲートと部屋のドアで締め切られます汗


          おしおきよ~~~プンプン

   って、懐かしのセーラームーンじゃないですがにひひ


      ママやパパが甘いから助かってますが

  怒られても娘が大好きなナッツやみるくはもしかして

          Mっ気があるのかもにひひ


   私はコーヒーと、娘は紅茶と一緒に食べましたが

       メチャクチャ美味しかったですよ~ドキドキ

       思わず作り方も聞いちゃいましたビックリマーク


  ノンコさん、お忙しい中こんな美味しい生キャラメルを

       どうもありがとうございましたニコニコ


  
      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

   コ) 昨日も言ったけど出番がないでしゅよ~あせる

    名前すら出ないってどういう事でしゅか~爆弾



     たまには頑張ってネタ、提供してくださいあせる








・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ


         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク     

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』




     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

       1月19日 なー君里親さん決定しましたラブラブ

       チィちゃんゴンちゃんもきっと見つかるから

              待っててねドキドキ
         

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ