ショート動画&ココの青春! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつも温かいコメントをありがとうございますニコニコ


      今日は娘の小学校最後の参観日で

          音楽会を見て来ました音譜

    小学校生活最後と思うと寂しくなりましたが

        大きく成長した我が子を見ると

      自分が歳を取るのも当たり前か~にひひ

         って妙に開き直ったりして~音譜


     今日も昨日の夜撮ったみるくとナッツの

     暴れてる様子をムービーに収めたので

           見てくださいビックリマーク


    最初はみるくに向かってナッツが常日頃

      どんなに激しく飛びかかってるかを

      なるべく至近距離から撮りましたビックリマーク


      短いですがナッツがみるくの上に

    飛びかかる瞬間を見逃さないでくださいあせる



       ねビックリマーク飛び乗ってたでしょ~あせる

      お転婆ナッツがこんな風だから

     みるくもゆっくりしてる暇がないです汗


  近くにこんなナッツの遊び相手がいればいいけど

    パピーってなかなかいないんですよね~あせる


  次はナッツに負けまいと頑張るみるくちゃんですラブラブ


        音は相変わらずありません

   こんなに激しく遊んでても声は全く出ないですあせる


       今回はどっちも短くてスイマセンあせる

  携帯のムービーだと何故か短くカットされてしまってあせる

           なぜでしょうはてなマーク


     でも、みるくとナッツは毎日ベッタリ仲良くて

       この方はいつも1人でま~~ったりドキドキ



       まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

        コ) ひとりぼっちでしゅ汗

           でも。。でも。。。

            ココ泣かないしょぼん



       まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

   コ) 強がりなんかじゃないやいビックリマークでしゅ。。。汗

       ゆっくりする時間が出来たと思えば

        なんてことないでしゅよ~だむっ


         ホントは寂しいくせに~にひひ

        そのせいだと思うんですが

      最近パパや私に今までにない位

  ココが甘えて来る様になって私たちはすごく嬉しい~ドキドキ


   家に来てから常にプライド高く、人に媚びない態度を

       取り続けてきたココがナッツが来てから

        イタズラや甘える事を覚えてくれて

      今、ココは遅咲きの青春を満喫していますニコニコ


          ココちゃん、5歳を前に

         イタズラしてもパパや私に

       ココがイタズラしてる~ラブラブ可愛い~~ラブラブ!


       って怒られるどころか褒められてますにひひ





・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ


         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』




     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

       1月19日 なー君里親さん決定しましたラブラブ

       チィちゃんゴンちゃんもきっと見つかるから

              待っててねドキドキ
         

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ