1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-20 18:56:36

多忙な休日

テーマ:ブログ

2連休中のノンコさん。

昨日は、兄貴をデイに送り出してから、午前中は床清掃。

{EBF25BD1-1B91-4235-BBBE-7882C31E1D3E}

{C287D7E2-0CBC-4225-A6A2-AFE31DCEAB12}

午後から、子供達を連れて施設までロングお散歩してきました。モモ、事務のお姉さんにウットリ〜💖

{424A107E-9654-432F-B150-1048FA73E81B}

{B075C8AC-27FC-409C-886D-018CAF82EB78}



そして今日は、予定がいっぱいです。まずは、今日退院のババァを朝お迎えに行き、そのまま買い物して帰宅〜🏠

お昼を食べて、今度は兄貴と施設へ行き、会議❗️

{D164053B-8EBA-40B7-A53E-DC19ABE0CFE5}

短時間で終わるんだけど、中途半端な時間だから、それだけでノンコさんの休日は終了。。。

明日のために、体力温存し子供達とまったりんこ〜💞

{773E1ADC-6BF6-4B80-9EDB-793ABE4123A9}

{BC710297-5703-42A7-AD4B-19E4AEAE3C65}

{359C643B-F98A-47C5-855F-6B3B42FF46F1}

{D4001AD6-1C65-4FBD-85D3-138C91975C29}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-17 11:58:22

大変ご無沙汰しております

テーマ:ブログ
あまりにもご無沙汰過ぎて、忘れられたかなぁ。。。
介護の仕事をしてから、PCを開くことがなくなったので、故障したPCもそのまま。そして先月、ようやくノンコさんもiphonデビューしましたよぉスマホ
せっかくさて、我が家の2パピ達ですが、モモは昨年手術してから、若返ったかのもうに毛がモフモフになり、元気元気❗️ちっこで、尻毛が汚れるので桃尻カットしてもらいましたよ🍑 
{7C084E70-B6F3-4A77-BC7A-E5560B183D6F}

{7148E931-BB5B-4220-9A18-E5ED8FADEDDA}

{8625A63A-43CF-4858-8041-C79C6EAE3FAD}

北斗は、相変わらず甘えん坊ちゃんです💖
{1AB9E3DB-8CD7-4C62-A5EE-C696D5CC5988}
せっかく高いサマーベット買ってあげたのに、使い方間違ってるガーン
{DB26D3A1-5A78-4136-8654-35037F566A5F}

{7C4F1A8E-B9E4-4BCC-A517-7C7CB06FA378}

そして、兄貴はなんと普通に経口摂取できるようになり、先週胃ろうのペグを抜去しました。
{35043BEB-2AA9-4ED8-868F-C28E1EF36DF1}

そしてババァなんですが、先月末に膝の手術をして、リハビリしながら入院中。
ノンコさんは、今日夜勤なんですが、入浴介助のせいか、皮膚が痒くて痒くて、皮膚科で待機中〜😪
そんなノンコさんですが、またひょっこり出没するかもです。
{69D590F8-2EDF-47C0-89CC-4C3E91BE59BD}

{D4C2A01C-598F-41A3-B0C1-8E8EF1A4DD70}

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-01-22 20:45:46

明けてますが。。。

テーマ:ブログ
新年明けてから、だいぶ経ちましたねおーっ!
近況報告です。まずは、元旦にめでたく11歳わ迎えた北斗🐶

今年は、大晦日 元旦と勤務だったので、🎂張り込みましたぁ~😘➰💋

5年前、太りすぎで心臓に負担がかかり、一年で2キロのダイエット頑張ったね👌

お正月は、静岡から甥っ子が帰省して、子供達と毎日遊んでくれましたカナヘイハート

道産子北斗、雪があると別人のように歩きますあしあとモモは、寒がりなので懐イン❗



早いもので、今の職場に就職してから一年3ヶ月経ちました。体力が資本なので、前のように家の事できなくなりました。横になってる時間が多くなったよやる気なしピスケ
冬場は、月一のシャンプーだけど、ヘトヘト。。。そして、爪切りはサロンへ~💨

モモは、去年の病気が嘘のように元気ですよぉカナヘイうさぎ

そして先月から、本格的に車を探し始めたんですが、新車は断念大泣きうさぎ やっと決めて、今月末か来月の初めに納車予定です。一番欲しい車じゃないので、嬉しくないショボーン撃沈。。。
最後に、お年賀頂いた皆さん、ありがとうございます♪PC故障で、修理予定もないので、今年からお年賀出してません。以前のように、あれこれやる気力がなくなり、ひたすら体力温存しております。
そんなノンコさんですが、今年も宜しくお願いします🙇
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログパーツ
dekiru足あと
var myUrl="http://ameblo.jp/3papiyon-love/"; var myLimit=500,e=0,k=1,i,nC="admin_comment",oC="each_com

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。