東京!迷子のマルチーズちゃん! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    今日の記事は下にありますビックリマーク



   メルモパパさん からの転載ですビックリマーク


  何か情報があればよろしくお願いしますビックリマーク


       以下転載ですビックリマーク



トパラのマルチーズさんのサイト で、以下の記事がアップされています。



以下転載です。



(情報は、スリーワンワンズとおーしゃん 様からいただきました。)


みなさんのお力をお貸しください。


今日は緊急に迷子のマルチーズの男の子を探しています。


1月27日に東京都府中市栄町からいなくなってしまいました。


お名前  ショコラちゃん


体 重  3kg~4kgくらいです。


お洋服  フード付き茶色縞模様の洋服を着ています。


とても人懐こいので付いて行ってしまう可能性があります。


どんなことでも構いませんので、連絡してあげて下さい。


(連絡先電話番号が載っているので、この写真は掲載していません。)




トパラのマルチーズ達-迷子4

トパラのマルチーズ達-迷子3

トパラのマルチーズ達-迷子2

トパラのマルチーズ達-迷子1
写真があまりきれいではありませんが、よろしくお願いします。


====================================================================

以上、転載終わり。


同じマルチーズと聞いて(そうでなくてもですが)、転載いたしました。

どうか、東京方面の方、御協力のお願いをいたします!

連絡先などの詳細は、
トパラのマルチーズ達サイト まで!!


       以上転載ですビックリマーク


     皆さんもご存知の様に私も先日

  ナッツに逃走されて捕まえるのに大変でしたあせる

ちょっと運命が違えばここで探してるのはナッツだったかも汗

     そう思うと他人事ではありませんあせる


    少しでもいいので何か情報があれば

       連絡してあげてくださいあせる

   飼い主様やショコラちゃんの気持ちになると

     早く帰してあげたいと思っていますビックリマーク

       どうかよろしくお願いしますビックリマーク





          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ