鬼教官が寝てるれちゅ。。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    いつもたくさんのコメントをありがとうございますニコニコ


     鬼教官もコメントを読んですごく喜んでましたラブラブ

         そんな鬼教官も今日は熱出して

             寝たきり教官

            に早変わりしてましたあせる

     休み中に下がってくれればいいんですけどあせる


         プレゼントをいただきましたラブラブ



             花鳥風月さん

     いつも温かいコメントをありがとうございますラブラブ

  こんなココママですがこれからも仲良くしてくださいねニコニコ



             ソラムままさん

          お忙しいのだと思いますビックリマーク

    また落ち着いてブログ復活されるのを待ってますラブラブ

    風邪などひかれない様に気をつけてくださいねニコニコ



       今日はお姉ちゃんが家で寝てるから

           皆甘え放題でしたラブラブ

        かまってあげる元気はないけど

     布団の中でナデナデしてあげてたみたいラブラブ


       でも、段々態度が大きくなってきて

     お姉ちゃんゆっくり寝られなくなっちゃった汗




      まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

       大きくなって寝てるみるくはいるしあせる

    (見た目にはまだまだ贅肉はないでしょ~にひひ




      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココナッツ

        布団の上でどっしり寝るココに

           その隣で遊ぶナッツ汗

      リビングが2階なので3階で寝てると

   ココナッツみるくが階段の下からガウガウ呼ぶから

     うるさくて下りてきたのにゆっくり寝てられなくて


            上で寝たらはてなマーク

            って言ったら

    ココナッツみるくがいる方が寂しくないからいいよドキドキ

            って。。。あせる

    寂しがりなお姉ちゃんにはこれ位にぎやかな方が

          寂しくなくていいみたいラブラブ

       やっぱりいつも犬の声がしてると

    声がないと寂しい気持ちもよくわかるな~ドキドキ


          って言ってたら早速ビックリマーク



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ナッツ

      ナ) じゃあお言葉に甘えるれちゅ~ラブラブ


      ってお姉ちゃんのお腹の上に寝たまま

         下りて来なくなっちゃって汗

        (画像は撮り忘れました~叫び

     ナッツはどこまで行っても甘えん坊みたいあせる

        ココやみるくがナッツ甘やかすから

       ほんまに自由奔放に育ってるわ~ガーン


    ゆっくり寝かしてあげへんからお姉ちゃんったら

    大きな栗の木の下でテレビでかかってたら

    大きなどんぐりの木の下でやったかな~はてなマークとか

     大きなまつぼっくりの木の下でかな~はてなマークとか

       題名無茶苦茶言うてるやろ~叫び


        頭おかし~なってもうたわにひひ


     皆さんも風邪には気をつけてくださいねあせる




・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       緊急!九州の方お願いします!



       ティアラさん がワンちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

       どうか九州の方よろしくお願いしますラブラブ



         charmmyさん も黒猫ちゃんの里親さんを

            探していますビックリマーク

         福岡の方よろしくお願いしますビックリマーク

    静岡の猫ちゃん里親募集してますビックリマーク    

    静岡の猫ちゃんに関するお問い合わせはすべて
    
コチラ右矢印  mikosakuan@yahoo.co.jp

    090-7860-9565 (辻さんまで)

    『そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)』




     

        一時預かりの子の

       里親さん探していますビックリマーク

       1月19日 なー君里親さん決定しましたラブラブ

       チィちゃんゴンちゃんもきっと見つかるから

              待っててねドキドキ
         

 猫たちのお問い合わせはこちらへ

neko40ryoko★yahoo.co.jp


 (★を@に変えてメールをお送り下さい)


       応援ぽちっとお願いしますラブラブ

          まんまるワンコのぽかぽか日記-マルチーズ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ