なんでも食べないワンちゃんがマドレーヌはパクパクやって‼️ | 京都お菓子教室初心者でも作れる簡単楽しいお菓子作り

京都お菓子教室初心者でも作れる簡単楽しいお菓子作り

京都 北野天満宮徒歩5分のお菓子教室。パティスリでのお菓子教室の講師の経験をいかし、初心者のあなたも、簡単に!美しく!作れるようになるレッスンをしております。

なんでも食べないワンちゃんが、ワンちゃん用のマドレーヌはパクパクやって‼️

Welcome to the world of Frisia.

こんにちは、伊野靖子です。

ちょうど先週日曜日は、マドレーヌのプロモーションイベントでした。

私の想像を超える大好評だった、わんちゃんのためのおやつ「Engel of Madeleine for dogs」



もう1週間経つのねーーー。早い…、本当に^^

先週、インスタにアップした記事はこちら❤️



I got a job request, I made many many madeleines for dogs using carefully selected material on last weekend.
Amazing!
This madeleine gift box was a big hit with the customers and their dogs.

日曜日、FaFa大阪本店 @doggoodsshop_fafa 様にて、わんちゃんのためのおやつ「Engel of Madeleine for dogs」のプロモーションイベントを開催いたしました。

4個入りのビジュー缶が大人気で驚きました〜✨

「人もワンちゃんも一緒に食べられて美味しいーーーー」

「今までになかった本当に美味しいおやつです💖」


と喜びのお声を沢山いただき、ご機嫌さんの私😂



当初、@kiraraliving 様よりご依頼をいただいた時には、ワンちゃんの本来の姿は、外で走り回っているもの。

ワンちゃんがおやつ食べていいの?とすごく疑問がありました…

一度お断りしたのですが、ワンちゃんLOVEのママ友達にも意見を聞いたり、色々詳しく調べました。

添加物の入ったドッグフードは、毎日スーパーの安売りソーセージを食べさせているようなもの。

それなら、お野菜やたんぱく質がしっかり入った栄養満点の手作りごはんが一番!

シラルガンのお鍋で玄米を炊き、手作りのお野菜たっぷりのお食事を作っている、愛犬家@kiraraliving 様の想いに心が動かされました。

可愛い、可愛い、我が子ワンちゃんがこんなにも喜んでくれるならこれ以上ない幸せですよね❤️



あげないのが一番ですが、ワンちゃんも家族だから。

愛するワンちゃんだからこそ、本物の食べ物をあげたい‼️という強い想いに心が動かされました。

ワンちゃんが喜ぶ姿、可愛い姿は見ていたい❤️ですよね^^



また、ワンちゃんには食べていいもの、悪いものが多くあります。

だからこそ、おやつも人以上に厳選した材料を使用し、レシピもお砂糖も脂質もコントロールし、ワンちゃんのためのお菓子を開発しました。

おやつも、もちろん沢山与えてはいけないけれど、ほんの少しお母さんが正しく量を管理し、おやつを食べた日は脂質を減らしてあげるなど工夫してあげればいいと思います^^



人もワンちゃんも同じ。

美味しいものをいただいた時は、心が満たされますよね。

心のあり方って、すごく大事だなぁと思うから❤️


愛するワンちゃんのための、本物のワンちゃんのおやつ。

正しい理論から作った本物のワンちゃんのおやつは、今までのワンちゃん用のおやつとは食感も風味も全く違います。

だからこそ、人も一緒に食べて美味しい。

(もちろん、うちの看板商品マドレーヌと食べ比べると全然違うけどね^^)

おやつに興味がないワンちゃんや、普段好き嫌いの激しいワンちゃんも、このマドレーヌは食べてくれるらしく、毎日のように沢山の嬉しいお声が届いています。





缶をあけた時の美味しい香りが、ワンちゃん達を離さない💖ビジュー缶「Engel of Madeleine for dogs」

生産量が追いつかず、季節の限定発売ですが‼️笑、

マドレーヌ購入に関しての詳細は、
FaFa大阪本店@doggoodsshop_fafa 様
もしくは
@kiraraliving 様までお問い合わせくださいね。


-------------------------------------
お菓子教室のご案内
-------------------------------------
◾ご参加いただける季節のお菓子レッスン .
・葡萄農園さんから届く朝積みのレアなマスカットを使ったスペシャルパイレッスン

9月25日(火)⇒2名様可能です。



・生徒様からリクエスト!
食べ出したら止まらない。お肉とスイーツのハロウィンお団子レッスン

募集開始します。

10月23日(火)
10月24日(水)

●楽しいお菓子の学校申込み受付中

基礎3回コース 

・ヴェリーヌクラス

見た目が華やかでおもてなしにぴったり!グラスに入った3層のゼリーやムースのヴェリーヌクラス、受付中です

image

・サクサクふんわり、パティスリーの絶品タルトクラス

10月17日(水)スタート⇒募集開始

もうお店ではタルトは買えません!初心者のあなたも作れるようになるタルトクラス、10月17日スタートです❤️