【残2名様】主人が「このロールケーキ、美味しいやんか❗」と満腹食後にペロリとたいらげていました。 | 京都お菓子教室初心者でも作れる簡単楽しいお菓子作り

京都お菓子教室初心者でも作れる簡単楽しいお菓子作り

京都 北野天満宮徒歩5分のお菓子教室。パティスリでのお菓子教室の講師の経験をいかし、初心者のあなたも、簡単に!美しく!作れるようになるレッスンをしております。

【残2】主人が「このロールケーキ、美味しいやんか❗」と満腹食後にペロリとたいらげていました。

こんにちは、伊野靖子です。

結婚して5年、10年。

最後にキュンとする言葉をかけてくれたのはいつのことやら…。

心のどこかで、そんな風に思っていませんか?

毎日3食の手料理もいつの間にか当たり前。

こんな時は、ケーキを手作りしてみると、ドキドキを取り戻せるかもしれませんよ❤

お菓子作りをしたことがなくても大丈夫!

教室の生徒様のほとんどはお菓子作り初めての方ばかりです。

今では、教室の生徒様の旦那様は、奥さんの作るケーキが大好きで、心待ちにされているそうですよ^^

image

やすこ先生~~🎶🎶嬉しいぃ~🎵

先日、復習にチョコバナナのロールケーキを作りました!

主人が「このロールケーキ、美味しいやんか❗」と満腹食後にペロリとたいらげていました(笑)

嬉しいぃ~♪

主人は甘いものがあまり得意ではないのですが、絶賛してくれました^^

お菓子作りは難しいと思っていたのですが、私にもできちゃいました!

やすこ先生のおかげです。

ありがとうございます。


image

でしょ。手作りのお菓子は心を動かしますよ~^^

誰もが、お菓子作りは難しい!特別なもの!と思っているから!

だからこそ!!!美味しいお菓子が作れたら凄い!!って思われるんですよ。


大好きな旦那様が一瞬にしてさらにあなたを好きになるのは間違いなし❤ですよ^^

image

チョコレートが苦手でも、甘いものが苦手でも、食べたくなるチョコバナナのロールケーキ。

お菓子作り初めてのあなたも、作れるんだから♪

でも、せっかく作るなら、とびっきり美味し―――いお菓子を作りたいですよね。

フリーシアのロールケーキクラスは、お菓子の基本がギュギュッと詰まっているので、お菓子作りがものすごーーーく上手になりますよ。

私が20年お菓子作りをしてきて、辿り着いた、お菓子作りが楽しくなる方法、ドーーーンと伝授しますね。

うふふ、3ヶ月後のあなたが楽しみです^^

初回5月12日(金)スタートのクラスのみ、残席2名様です。

あなたの人生をかえるロールケーキレッスン、これで最後になる可能性がありますよ~