こんばんはウインク

ゆうちゃんですキラキラ流れ星




私は男性ホルモン注射を打っていますニコニコ





Q  どこで打つのか?

A  トランスジェンダー対応している病院ですキラキラ病院


たとえば東京だと

新宿二丁目付近にあるクリニック

だとラクに打てますよてへぺろ

たくさんトランスしてる方々が通院するからかとキラキラルンルン

二丁目ふたご座って有名ですよねトロピカルカクテルカクテル



Q  どんな効果があるのか?

A  

・声が低くなる大あくび

・肩幅が大きく見えてくる

   筋肉の付き方が少し変わるからウインク

・ヒゲが生える爆笑

・生理が止まりがちびっくり

・髪が抜ける 

     いつかピカピカに…?!笑い泣きキラキラ



私が感じたことは以上ですチョキ

髪抜けるなぁ泣き笑いっていうのが

最も感じてることですね泣き笑いハッ



他には…

ヒマワリ更年期障害の改善を見込みたいときに

打つ方もいるようですニコ

(男女ともに)




自分の場合は、

精神的には特に変わりませんでしたキョロキョロ

食の好みも変わりません。


元々、自分は男性ホルモン値が

高いからかもキョロキョロ


学生時代から産婦人科で

ホルモン値を測ると

男性ホルモン多いですね!?!?びっくり

看護師さんたちにザワつかれていました笑い泣き



しかし、

男っぽくなれる!!!!!!

やったぜぇぇぇ爆笑!!!!!!

というテンションの高まり

かなりありました泣き笑い笑いラブラブ


そういう意味では

精神的にもかなり安定したのかなと。


なりたい自分になれるからですね爆笑




打った回数は大体

15回くらいでしょうか。


↓ザックリだいたいです爆笑


エナルモンデポーという男性ホルモン注射を

以下の順番で打ちました歩く


星125ミリ3本

星250ミリ5本

星半年持つといわれている量の強めの注射1本

星250ミリ6本


打つ間隔や頻度は人それぞれですが

クリニックの先生が大体を教えてくれます口笛

私はこれらを2年半で打ち続けてます照れ



写真だとあまりバリッとは

変わらないのですが、

実際に会った人に

驚かれたくらいには、

変わりましたグラサン


打つ前



打った後…チョキ



すこしゴツっとしたんです口笛キラキラ



嬉しかったことは…

5年ぶりに会ったお母さん


きゃーーーラブラブ!!!!!!

なんか変わった!!爆笑!?

娘ってより息子!?

息子みたい!!

と、笑ってくれたことです笑い泣き





さて、

私が最も

変わったと思えて

嬉しかったこと、

それを書かせてください。


▽ではでは次回の記事でキラキラルンルンルンルンニコニコ



▽ちなみに打ち始めた理由のひとつ目がハート