こんばんはニコニコ
ゆうちゃんですルンルンキラキラキラキラ


サムネイル

私は自閉症スペクトラム、
アスペルガー症候群を
もっています
ニコニコ気づき

今日の記事は
自分のカラダを
男に近づけていったときの話です
ニコニコ




突然ですが私は
男性ホルモン(エナルモンデポー)
注射し続けていますキョロキョロ



2021年2月頃から、
125ミリ250ミリ…と増やしていき、
半年〰️1年もつと言われる、
強い量の注射も打ちましたウインク



結果、フェミニンな自分から
少しシャープな印象となることに
成功しましたてへぺろ!!!!キラキライエローハーツ


打つ前ニコニコ

打った後ひらめき


めちゃくちゃ変わったでしょ!?

ジャーーーン!!

…というほどでもないのですが(ないんかい泣き笑い笑)


注射を打ったことで

声が低くなり骨格が変わり

この少しの変化のおかげで

私の人生がものすごく変わることになります。



チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



注射を打つと言うと

カラダに悪いよ」と

言われてしまいそうで

誰にも言えませんでした。



でも私は、

打つ前に感じてる

ココロの不健康の方が辛いんだ。

もし打ったあとに

不健康になったとしても

私は打つ方を選びたいんだ。


と思っていました。



打つ前の不健康と打った後の不健康、

どちらを選ぶ?と聞かれたら答えは一択、

後者しかありませんでした。



チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


でも打っても…血液検査でも何も変わりません。

(2023年11月現在)

むしろ、健康になれましたウインクチョキアセアセキラキラ


病は気から……かなキョロキョロイエローハーツキラキラキラキラ




なんで打ったのかまた書きますねニコニコ飛び出すハート

次回に続きますてへぺろ



チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


▽理由のひとつはこれです。

女性に好かれたかったから。

そして男性から好かれることを止めたかったから。

注射と筋トレで外見を男らしくしました。




私は「女の自分」では

生きていかれませんでした。

苦しかったなあ。


男(の外見)になろうと、

数年前に決めたんです。



になりたくて

女の自分を消していこう

決めた日がありました。