こんばんはおねがい
ゆうちゃんですキラキラ

なぜ打ち始めたのか?

その大きな理由のひとつは、
女性に好かれる
自分になりたかったからです。

そして男性に言い寄られてしまう
自分をやめたかったから
モテるなんて幸せなものなんかじゃ、
ありませんでした。
裁判沙汰になったり
これ事件じゃねチーン??ということも
この10年で多々ありました。
裁判は勝ちましたお祝い
でも辛かった


さて本題ですハート
ホルモン注射を打って
最も嬉しかったことは

男性が寄ってくることがゼロになり
女性と仲良く
できたこと!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


そもそもYouTubeで
私は女の人が好きです
公表したのも
あったのかもしれませんラブ


外見が少し
男性っぽくなり
服装を変えただけで、
女の人と話す機会が
グッと増えたんです!!!!キラキラキラキラキラキラ


それって外見だけ見て
寄ってきてるのでは❓
と思われてしまうかもしれません


でも例えそれでも
いいんです!!!!
全然いい!!!!


それすらなかったら
私は見てももらえなかったって
自分で思うからです…


(自分は、です。
コミュニケーション能力もないからですかねアセアセ)


カフェの女性店員さんに
また来てくれたんですネラブラブラブラブ!!」と
嬉しそうに言われたり

初めて会う女の人に
男の人かと思ってたアセアセラブラブラブラブ
と言われたり

カッコイイです目がハート目がハート」と
メッセージを頂いたり。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

晴れた午後、
秋葉原をチャリで走ってたら
立って集客してるメイドさんにバレエ
おにいさーーん!!
いってらっしゃーいバイバイハートハート
と手を振ってもらえたり。

川辺で夕陽を眺めながら座ってたら
通りすがりのおばあちゃんに自転車
おーい、お兄ちゃん、
そろそろツバメが来る季節かね!?!?
と笑顔で聞かれたり。



女の人に話しかけてもらえることが
本当に嬉しかった。
だから

ああそうか、
男性が恋愛対象の女性
男性にこれをされて
嬉しかったんだなぁ

と、初めて他者の気持ちがわかりました。


女の人と会える機会も増えて
人生35年目にして嬉しいことが
もりだくさんなんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ!!!!ラブラブ

まぁ、YouTubeで公表したからも
あると思いますが(2回目爆笑)


▽仲良くなれて
会いに来てくれたみなさん


みんなとの思い出


今年はうれしいこと

たくさんありました!






というか

外見が男っぽくなったから

じゃないかも

しれません。


男っぽくなった自分に

自信がついて

女の人が好き!!と

きちんと言えたから

みんなが

来てくれたのかもしれません。




私がホル注して

最も嬉しかったこと。



読んでいただき

ありがとうございます。



たくさんの思いやりと

安心、楽しみを

会ってくれた女の人達から

いただきました。



髪結んでくれて

ありがとうございますラブ



​優しくしてくれた

お母さんと

その子供たち爆笑




ではでは、またよだれ飛び出すハート

この話の続き…てへぺろラブラブキラキラ