こんにちは爆笑


ADHD夫のヒカルです爆笑

こうしてみなさんに挨拶するのも

7回目!すごーいグラサン



ADHDの僕は、なにかをコツコツと続けるのがすっごく苦手です!ガーンハッ

3日坊主というか…1時間坊主?ってくらい笑い泣き
そこでふと、疑問に思いましたキョロキョロ
「そういえばアメブロは続いてるなあびっくり

まだ7回でしょチュー?と思うかもしれませんが、これって僕にとっては奇跡です爆笑ハッ



僕のADHDは凄まじく、
日記を書こうとして、ノートを買ったのですが…
なんと!1行で終わりました笑い泣き



他にも、大学時代の話なのですがある講義(全14-15回)でなんと…

筆記用具を毎回忘れて隣の人に借りてたのです笑い泣き

いや笑いごとじゃない!笑
隣の人もよく貸してくれたな!笑
(毎回謝ってましたガーン)




そんな僕が、7回もアメブロ…グラサン
どれほどすごいことかお分かりいただけたでしょうかチュー


理由は簡単で、楽しいことと、みなさんに見てもらえるからです爆笑ラブラブ


僕の感覚としては
大切な友達に、その日の嬉しいことを報告してるようなイメージですチュー

だから…
「嬉しそうなのが伝わります」とコメントもいただくのですが、本当に嬉しいのですラブ

だって会話だから!!ルンルン
続けなきゃという感覚ではないのです爆笑



特に、最初の自己紹介の記事で暖かく受け入れてもらえたのも大きいです爆笑

奥さんのブログに、突然夫の僕が
「はじめまして!爆笑」なんてしたら普通は怒られちゃいますチューハッ

それどころか、なんとこの記事…
アメトピにも載せていただいたのです!!ラブラブ


優しすぎませんか爆笑
僕は子供っぽいところがあるので、優しくされると頑張れるのですヒヨコルンルン



だからこれからも自然体で、皆さんとお話したいなって思うのですウインクキラキラ


これからも、よろしくお願いします爆笑
ヒカルでした!!

オススメ一覧♫