こんにちは爆笑

ヒカルです爆笑



時短営業が解除されて、仕事後に飲食店に入れるようになりましたねニコニコ


でも僕は、発達障害の特性もあって入れる飲食店は限られていますガーンアセアセ


ガヤガヤしてたり…キョロキョロ

店員さんがバタバタと動いてると気になってしまいますキョロキョロアセアセ


昨日、「たまには外で食べようかなキラキラ」と飲食店をさがしてたのですが、入る前に自分が疲れてしまうのではないかと気にしてなかなか入れませんびっくり


どこに行こうか悩みながら自撮りしてた笑い泣きハッ
「どこにしようか…うーんショボーン」って顔してます笑い泣き


そうこうしてるうちに1時間くらいすぎてしまいました宇宙人くんおばけくん

僕は、本当に確信が持てないと入りません。


そんな僕が最終的に入ったのが…



そう、お蕎麦屋さんですラブラブ
僕は冷たい蕎麦が大好きなんですラブ
どこかで「発達障害の人は冷たくて柔らかいものを好む」って聞いたことあるけど、僕もそうです笑い泣き


ここ、静かでものすごくよかった〜!!
さらにさらに…





そう、お蕎麦以外にも
天ぷらやお刺身など、僕の大好きなものがたくさん〜〜グラサンガーベラ
ズワイガニのサラダや、湯葉とか…
おっしゃれ〜チューラブラブ


本当に本当に幸せでした爆笑
時短営業の時は悩んでるうちに営業終了してしまうので、通常営業になってよかった爆笑


ささやかな幸せを堪能したヒカルでした照れ!!


オススメ一覧♫