こんにちはガーベラ
ADHD夫のヒカルです爆笑



普段お出かけはしない僕ですが、この前ある場所にいってきました。さて、ここはどこでしょうグラサンハッ


正解は…

そう、ビジネスホテルですチューリップラブラブ


たまたま時間が空いたので、なにかしようと思ったのですが発達障害の僕は
人が多いところが苦手ガーン
賑やかなところが苦手ガーン
寒いところ苦手ガーン

なので、いつも行く前に諦めてしまいます笑い泣き


楽天ポイントが貯まってたので、ホテルを取ってゆっくりしたのですグラサン

バスローブも着たりして笑い泣きハッイルカ


僕はキレイなところが大好きなので、こういう場所にくると幸せメーターが急上昇しますラブラブラブ


久しぶりに、大人っぽいことをしてみましたチューチューリップ

普段僕は缶のお酒をほとんど買いませんびっくり
そんなに強くないので、ミニ缶を買いました日本酒

隣に写ってるのはチョコですラブ
チョコは大大大好きですラブラブ

オススメ一覧♫