いつも妻のブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

ADHDの夫のヒカルです爆笑星
妻のブログを見てたくさんの人が見てくださってるのが嬉しくて…僕もブログを投稿させていただきます!チュー夫婦の日常を暖かく見守っていただけたら嬉しいですニコニコ


さっそく自己紹介キラキラ
【名前】ヒカル 
【年齢】26歳
【住所】愛知県名古屋市
【お仕事】訪問介護です爆笑

【障害について】
僕はADHD(注意欠陥・多動性障害)で、2020年2月に障害者手帳を取得しました。当初は仕事どころか生きてるのもつらい日々でしたが奥さんのサポートや周りの方からのご配慮で立ち直れました爆笑ニコニコ

【ブログで書いていきたいこと】
・発達障害夫婦(喧嘩しない理由や奥さんのことラブ)
・障害者手帳が使えるオススメスポット✨
・ADHDの日常太陽
・感覚過敏でも過ごせるオススメスポットヒヨコ
・ズボラな僕の美容法(楽してキレイになりたい…笑)
・かわいいもの紹介(ピアス!服!可愛ければレディースメンズ問わず紹介爆笑)


今日は、最近買った面白いものをご紹介キラキラ
それは…
ルーマニアのお水、です笑い泣きキラキラ


そう、僕は水オタクなんです爆笑
水か麦茶(最近は緑茶)が9割以上占めます。笑
こだわりです。笑

一応理由はあって、水やお茶なら僕の感覚を邪魔しないからですニコニコスッキリしたものが好きです太陽
もちろん美味しい飲み物も好きなのですが、基本的にはお水かお茶です。それも冷たいやつ…笑カキ氷

この時お邪魔したスーパーは…
他では手に入らないお水がたくさん!!これは嬉しい!通いたい!笑い泣き


そんなこんなでお水を購入。
夕暮れ時のオシャレな公園でお水を飲みました口笛


これからも僕たち発達障害夫婦のことを、よろしくお願いいたします爆笑ニコニコ




オススメ一覧♫