アスペルガーの旦那さんは、飲みものは基本水しか飲みませんびっくり(水がない時はお茶)

カフェに来ても、「水に近いもの…」と一生懸命探してます。笑 
この日はルイボスティーを見つけてご機嫌口笛

真冬でも冷たい水を飲むので驚きました笑い泣き
(暖かい飲みものは1年で数回レベル)
 理由を聞いてみると・・・


飲みやすいかららしい!!笑い泣き
旦那はどうやら飲み口がサラリとしているものが好きみたい爆笑


私はコーヒーや紅茶が好きなので、「一緒に飲む?」と聞くのですが大抵水を飲むよ。」とフラレちゃいます笑い泣き


でもこの前ついに・・・


旦那さんから「ジュース飲む?」と言ってくれたのです!!チューラブラブ

これ、本当に珍しいです笑い泣き
旦那さん、バナナジュースは大好きなのです爆笑


バナナに感謝ですラブバナナ





my pick