🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 
 
こちら、paypal手数料がめちゃくちゃお得‼️
なのは後2日になっていますキラキラ

以降はカード決済をご利用の場合は

手数料が満額、掛かりますので

お気を付け下さいね😆

 

 

 

 

さて、嬉しいことに美女繁継続講座卒業生達

が、卒業しても学んだことや

体感したことをブログに書いてくれたり

しています・・・ドキドキ

 

 

受講生や卒業生達のブログを読むのは

私の毎日の楽しみ〜❣️

 

 

 

ゆりちゃん♡

 

 

この継続講座が出来たのは美女繁の影響が

大きい!と嬉しいことを書いて下さって

いますが・・・😢

 

ゆりちゃんの初のグループ継続講座、

大人気なんです〜!!!😍

 

 

凄いよね〜〜😍

 

夫婦関係に悩む方は、ゆりちゃんのブログ

めちゃくちゃオススメです♪

 

 

 

まこちゃん♡

 

 

まこちゃん、めちゃくちゃ大事な事を

書いてくれています!

 

本当にそうなの!!!!

 

 

お金があるから豊かなんでしょ?

お金があるからできるんでしょ?

 

・・・って、そうじゃない😂

 

 

豊かさってそういう事じゃないんだ。

 

誰でも今すぐ簡単に、

豊かであることは可能ですドキドキ

 

 

しかし、そう在った人は、

お金も寄ってくるんだけどね〜😆

 

 

 

 

ゆきさん♡

 

 

ゆきさんは、1期の卒業生ですドキドキ

 

私は外側の変化がない・・・と思っていたけど・・・

 

 

家でゴロゴロ仕事しながら、

 

1ヶ月のお給料が7.8万

上がってるだって😂!!!!

 

 

素晴らしすぎますよ!!!

 

これを変化と呼ばずに、なんと呼ぶ〜!

ですね・・・😆笑

 

 

皆さん、

本当に一生の学びでした!と言って下さって・・

 

卒業してからも学んだ事を

糧にして下さっているのがとっても嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

タカコさん♡

 

 

もはや、美女繁を学んだ実験ブログ(笑)

という風に日々ブログを書いて下さって

いるタカコさんドキドキ

 

 

タカコさんは、1期の卒業生であり

3期も、遊び上級者コースに

参加して下さったんですキラキラ

 

 

嬉しいことに、美女繁は毎回、

リピートして受講してくださる方が

何人もいるんですびっくり

 

 

 

そんな、タカコさんとの出会いは

1年半ほど前で、

1期生として受講して下さったのですが

 

その頃のタカコさんは、

変なこと質問してくる(笑)

 

週3のパート主婦さんでした!

 

 

 

今や、信じられないですが

インスタのアップもできないと言っていた😂

主婦さんだったんです!

 

 

確か、今のブログもその時に

始められたと思います。

 

 

もちろん始められた頃は、インスタの

フォロワーも全然いなかった!

 

 

そこから、あれよあれよと

美女繁の学びを体現して下さって、

 

まさに私がいつも伝えているような

遊び上級者ビジネス!をされて

 

 

 

1年も経たないうちに、

 

1ヶ月の収入がパートの年収を

超えてしまう♡

という体現もされました!びっくり

 

 

ちなみに、1年前より資産は爆上がり

しているそうです。笑


 

image

これは卒業後、セッションにお申し込み

して下さった時の♡

 

 

私自身がビジネス用語なんて全く使わない

ので、彼女も全くわからぬままだと思いますが爆

 

 

大人の本気の遊びを体現して、

ますます豊かになっておられます〜ドキドキ

 

 

まさに、遊び上級者!!!キラキラ

 

 

タカコさんはとっても学び上手で、

本当に素直に、わからないまま

信じてやってみる。をしてどんどん

自分のものにして下さってますラブラブ

 

 

1から、どうやって起業したの?

 

学ぶ時のコツは??

 

など、タカコさんの声はとっても

参考になると思いますので、

 

 

なんと

 

 

7月15日(月)祝20時〜

 

タカコさんとインスタグラムで

コラボライブをさせて頂くことに

なりました〜ビックリマークビックリマーク

 

image

 

美女繁卒業生とのコラボライブは

初になりますので

 

うまくできるかわかりませんが・・・😂

 

 

15日20時〜

是非遊びに来てくださいね〜!!😆

 

▶︎インスタグラムはこちらから



 

また、インスタの方でもライブでの

質問募集しますので、

聞きたいこと、教えてください♪

 

 

ではまた〜!

 

 

 

▼4期生募集中♡

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳