意識の📍どめで
過去のデータから脱出♡

​📍今日はどんな1日にする?


🎁繁栄ノートのコツ
PDFプレゼントしてます♡
記事の最後にありますので
よかったらLINEくださいね♡



お……

おそるべき

奇跡が起きてます🥶

去年のわたしが

今のわたしをみたら

え?どーやってそーなった?

と聞いてくるでしょう……🥶

(詳細が分かり次第アップします🫶)


わたしの奇跡の足跡は

全部ブログに全出ししてます( ºロº)

美女の繁栄法則を学んだ実験ブログです😂

わたしはこちらで人生変わりました♡







では今日の本題です♡


昨日インスタで

アンケートを取らせていただきました♡





なるほど……

わたしのもとにこられる

フォロワーさんは

お金と

自分ビジネス

に興味があるんですね🫶



つまり



稼ぎたいんですね‼️笑


稼ぎたい♡という

その気持ち

まずは許してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 



お金稼ぎたい♡のでしたら

稼ぐの設定変更と

簡単に稼げた!!という

経験をたくさん積むと

いいですよ〜💰



去年真っ先にした稼ぐの

設定変更です🫶




全部ひとつずつ

簡単に叶えてあげる♡




そして
叶った♡
叶った♡
を積んでいく⸜❄️


そして
何よりも真っ先に

お金さんとも仲良く🫶


お金のことを

潜在意識で嫌っていたら

無意識でお金が

入らないような行動をとるんですよ

(・д・。)

衝撃ですよね?



ギリギリカツカツ

と言ってる方は

ギリギリカツカツになるような

行動を無意識でとってます

(・д・。)



恐ろしく

ないですか?



だから
真っ先に
自分がどんなデータを
使っているのか?
ここが
めちゃくちゃ大切なんですよ😳



ということで

8月の個人セッションは
お金
に特化した内容を
ニマニマ準備しております(*`艸´)
お楽しみ🥰

そのデータ
おやめなさい☝️と
ピンポイントでお伝えします😂


低脳くん
おだまりーーーーー☝️
を炸裂します😂😂😂



ただいま
生徒さんたちと
新しいデータへ移行中のため

現在募集しているメニューは
ありません🍀



繁栄ノートセッション♡

受付終了しました♡
ありがとうございました🥰




継続講座
次回募集は8月末以降になります♡






︎︎︎︎


🎁繁栄ノートのコツプレゼント🎁

LINEから「繁栄」と送信してください♡

ご質問はこちらから♡

 

インスタはこちら♡

インスタ……とてもセンスないです笑↓↓↓