木蓮を使ったアレンジ( *`艸´)
これも私のいい感じ❤️


稼ぐとは?

を決めきれないわたし




稼がない努力を

しているんだと

セッションで

教えてもらいました……🥶



古谷エリカさんのブログ




稼がないを

実行しているんだって😨

なので

稼がないために

してることを

書いてみました✍️


👱‍♀️わたしの現在地

パート週3

たまに

お花やキャンドル販売

(とってもチマチマ)



稼がない努力


☑︎扶養からはずれない

☑︎宣伝しない

☑︎堂々と料金をなかなか言えない

︎︎︎︎︎︎☑︎稼ぐための勉強しない

︎︎︎︎︎︎☑︎発信しない

︎︎︎︎︎︎


そして

稼ぐの言葉を

聞いた時の体感は?


めっちゃ悪い‼️

エネルギーが

身体にたまって

停滞してる感じ…



🧠(思考、脳)は言っている

昨日書いてる

たくさん

あるを見つけたら

稼げるんじゃないの?

周波数よかったら

稼げるんじゃないの?

めっちゃオマケ期待しとる

やん😂😂😂



って言ってる




稼ぐって

決めてない


稼がないメリットも

書いてみます


☑︎今のままだと安心

☑︎考えなくていい

☑︎のんびりできる

☑︎今の職場で不満ない

︎︎︎︎︎︎☑︎株や投資だと扶養抜けずに

稼げる

︎︎︎︎︎︎☑︎ストレスたまらない


あら……

稼ぎたくないのかな💦



うーん…

分かんなく

なってきちゃった……



でも

お金欲しい

エネルギー出さずして

お金は

欲しい

これを

がめついと呼ぶ

(૭ ᐕ)૭



あ……

出来るなら

このままで

大金だけ欲しーって

言ってる爆笑



わかなくなったら

焦らず

ノートを少し置いておくと

数日後に繋がることを

体感してるから

きっとわかるはず…🤔💭






昨日書いた記事

まったく逆の体感💦


でも

昨日の記事が

多分、土台の部分なのかなって

感じてます飛び出すハート


あるに気づく土台のはなし






続きます…