久しぶりのアメブロラブ

心機一転

人生第二章の幕開け

よろしく

お願いします❤️




ここ最近のわたくしは

12月から2か月間

古谷エリカさん


オンラインサロンで

ノートをつかった

設定変更を

していくことを

続けておりました✍️




そして1月末からは

継続講座生として

4か月付きっきり講座を

受講中ですおねがい






12月から

とにかく

変化がすごくて

(オマケ)

エリカさんのオンラインサロン

本当にすごかったです‼️

臨時収入とかわたしも含め

何人も宇宙から

オマケもらってました😂




自分でもびっくりして

去年は、そのオマケが

嬉しくて

ノート楽しい📓って

なってたのですが




いや

ほんとに

オマケだ…

これ

オマケを求める生き方って

めちゃくちゃ不自然

ってジワジワと

視点が移行中です

(オマケ欲しい❤️

がちょっぴり変化😂)




まずは

感じること

感じることを

ノートに書いていく📓



すると

毎日

身体が

ちゃんと

感じてることを

自覚してくれるように

なってきますおねがい




感じてるのに

なかったことに

してることが

たくさんあるって

ことに気づきだしました爆笑




あと

あんなに


ない

ない

ない

(お金がない

大切にされてない

愛されてない

生き生きしてない)


って言ってたことが

ノートに書くと




あった🥺

わたし

もう何回も泣きましたえーん

ちゃんと

愛に繋がってて

つながると

どばーーーーって

涙がでるのです🥲

(ホオポノポノの世界)




気づかずに

見過ごしてきた

ありふれた日常から

どばどばどばーーー

ってたっぷりの

ある

に気づきはじめました




これって

何が1番大切かって

感じる

わたしが

存在している

ことなんだなぁって



わたしが存在して

何を感じているかを

キャッチできること


ここがめちゃくちゃ

大切なんだって

感じてます飛び出すハート

これが価値なのか‼️





まだまだ

たくさん

感じてることあるので

ぼちぼち

書いていきますおねがい


実行したことも

書いていきます飛び出すハート




今日は

エリカさんの

セッションで

決めてない

ことが分かり

次のセッションまでに

何か一つ決めることと

課題がでましたアセアセ

(決めると

ザワザワするのは

元に戻そうとするから✍️)

ここはまだ決めてない事なので

体現できたら書きますおねがい


何を感じてもいいハート

全て喜びだから❤️


今は

体の感覚を

そっちに移行中ですあしあと

一歩一歩丁寧に

みていこうと思いますラブラブ



読んでくれて

ありがとうございました😊