150万を眺めてみた♡








エリカさんの

お金のワークで

教えていただいたのに

やっていなかったワーク



実際に

お金を直視して

何を感じるか

ワーク💰



悪魔のワーク🤣




エリカさんに教えていただきました♡


 





あなどるなかれ

😈悪魔のワーク




いやいやいやいや


わたしは絶対♡

わぁ大金♡

嬉しい♡♡♡♡

ってなるに決まってる

って思ってました




みなさんも

そうじゃないですか?




やばいですよ!!




はじめは

こんなにたくさんあったら

たくさん買える♡

って思ってたのに



ソワソワしはじめて




👿やばい……

取られるかも( ̄▽ ̄;)


😈やばい

隠しとかんと( ̄▽ ̄;)


😈やばい

怒られるかも( ̄▽ ̄;)


😈やばい

疑われるかも( ̄▽ ̄;)





😈やばい

😈やばい



😈やばい

元にもどしとこ……




これって

どーゆーこと?


やばいんで

大金いりません

って

エネルギー放ってるのかな?



え?

やだそれ 

⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞



現実って

信じている方が

叶うから……

何を信じてるんだろ?



わたしの場合

ほとんど

キャッシュ持ってない

のですよ……

ほとんど投資にまわすし

ほぼ携帯で

ピッピってお金使うから

財布も2年くらい

持ってません……

がま口の財布1つ笑

(現金しか使えない店には

基本行かない派( ̄▽ ̄;))



わたしの場合


お金使うことに

めっちゃびびるんです



お金なくなる


って思うから……




エリカさんいわく

お金使えない人は

使ってみてどう感じるか



お金使ってギリギリの人は

使わないでどう感じるか

してみるといいと

いうような感じのことを

おっしゃてました



あと現金での支払いが

おすすめ♡

だそうです♡

(何を感じるかが大切ですよ♡)





その通り

最近は、現金で支払う

ようにして

可愛♡欲しい♡って

感じるものに

お金を払うことしてます♡



何を感じたかといいますと♡





お金使えるって

楽しいー♡♡♡

交換できるって

幸せーー♡♡♡

↓↓↓

なぜなら


トキメキ♡を

沢山感じることが

できるから♡




お金ためるの

楽しい♡

お金投資するの

楽しい♡

って思ってたから

使うことより

貯めることに

人生かけてましたけど




します♡



貯めるのも

投資するのも

使うのも

全部楽しい♡


なぜなら

さまざまな感じること♡

が手に入るから♡



全部

叶えちゃって

いいのかなー?


宇宙さん♡

(▭-▭)✧コクリ




お金なくなるー!!

って

ない方向向いていたのを

どうやって

「ある」に

したかといいますと 




「ない」って

言ってたのは

現金として使える

お金が

「ない」って言ってたんですよ

投資金とかみてなくて……





だから

全部のお金いくらあるのか

計算してみたんです……

ぜーーーんぶ♡

そしたら

簡単に

「ある」やん♡

ってなりました♡

(ここは個人差が

あると思います。

何千万あってもないと言う人も

存在してますし……)



とにかく

「わたし」にあった

「ある」ベースの土台をつくる

ってめっちゃ大切なのかもって

感じてます♡




「ある」ベース

スタートだから


︎︎︎︎☑︎体感がいい♡

︎︎︎︎☑︎肉体サクッと

言うこと聞く♡

︎︎︎︎︎︎



そして

今日

可愛♡って思った

洋服を現金で

買えましたー♡

るんるんだよー♡

早く着たーーーい♡



きっと

この金額が

大きくなるにつれて

ビビっていくのでしょうが




わたしの中では

今日


可愛♡

って思ったものを

手に取り

買えたことが

大満足なのですラブ



豊かなわたしで

在りたい♡



欲しい♡

と感じたものを

買える私で在りたい♡





豊かさって

お金だけじゃなくて



お店に行くまで

菜の花が道沿いに

たーくさん咲いてたり

母とおしゃべりしたり

その時間

道中も幸せで♡

たくさん試着して

母にみてもらったり

帰り道にランチしたり


毎瞬毎瞬

感じることを♡

毎瞬毎瞬

味わうことだな

って心底思いました♡

↑↑↑↑↑

ここは

絶対になくならないもの♡

何かを得ることなく

得れる最高のもの♡

哲学♡

(▭-▭)✧むふ♡




感じることを

味わう♡




ノートは幸せを倍増させる

魔法♡だと感じてます♡






ふふふ(*´艸`)







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


4月ノート講座募集中




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


質問、ご感想お待ちしております♡

LINEからでも

インスタのDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させて

いただくことがございます🌱)

友だち追加


Instagram


タカコってこんな人

↓↓↓




漫画家 かやまるちゃん