現実は自分の潜在意識が映し出されたもの♡
根こそぎ潜在意識を書き換えて、
望む毎日をインストールするセッション♡
 

 

 

 


 

先日は、めずらしく

2日連続都内にお出かけしました。

(私は、本当に出不精です。😂)


 

1日は、以前から行きたいな〜と

思っていた表参道のレストランに





私、不感症かつ勝ち負け意識で生きてきたので、

行きたいレストランを自分で選ぶとか

今までしてこなかったんです。

 

 

(選んだとしても、食べログの⭐️が幾つだとか

Google Mapでの評価が〜とか、

絶対自分が損したくない!とか

そんな勝ち負けでの選び方しかしてなかったのです🥲)

 

 

ここで感じたことはまた書きます。💓

 

 

そして、もう1日は

お父さんの新しいメガネを選びに

家族で銀座まで行ってきたのですが、

 





この時、ふと

 

 

"ランチは私が

ご馳走したいな〜"

 

 

って浮かんだんです。

 

 


というのも、



今年はじめに受けていた

えりかさんの継続講座中にも

そんな話になったとき、

 


"豊かな人で在りたいなら

それを体現していくんです♡"



というお話が心に残っていました。



えりかさんの継続講座4期募集中🩷

本当ーーーに受けて良かったのでおすすめです。



 

 

それを聞いた時、

最初にどんなことを思ったかというと

 

 

豊かさを体現したいけど

ラグジュアリーブランドをザクザク買えないし

7桁とか稼いでないし・・・

 


えりかさんみたいに

ザクザク稼いでたら、

そりゃ豊かさ体現できるけど



今の私じゃ

豊かさ体現できないんですけど〜😂


 

 

って思ってた。

 

 

 

豊かとは??


・ラグジュアリーブランドをザクザク買える

・月商7桁以上を稼いでいる

 

 

だった。



↑この私「豊かさ」の設定の浅はかさ

貧しさよ・・・😂




そりゃいつまで経っても、

 

 

私は豊かになりたいけど、


今、私は豊かではありません!!

どうしたらいいんですかーー😓

 

 

を放っていたし、

そして、叶っていた。😂

 


 

でも、

継続講座の時にえりかさんから

 

 

"私は、今のように稼いでいない時でも

両親に1,000円のランチをご馳走するとか

今できることからやっていましたよ♡"

 

 

と伺って、



え!!豊かさを体現するって、

自分に出来るところからでいいんだ!


今すぐ豊かであるって

自分で決めていいんだ♡


それなら、私もできるー!!



まだまだ外側を見て生きていた私は


自分が許された気がして、

すごくホッとしました。

 


当時感じたことはここでも描いてる❤️‍🩹


 


そんなわけで、両親にご馳走しよう!

と思い立ったのですが、

 

 

これまで、両親と食事するときは


払ってもらって当たり前なもの、

払ってもらえてラッキー!なもの、

 

 

豊かさとは?

=与えてもらえるもの

 

 

だった私。

 

 

 

「ここ、私がご馳走させて」

 

 

 

この一言を言うのに





めっちゃ緊張しました…!(笑)

 


 

 

しかも、最初行きたかったランチは

一人4,000円くらいだったんですが

予約が取れなかったので

 

 

結果的に

1,000円くらいの中華そばだと言うのに!😂

 

(値段で良し悪しじゃないんだけどね!

どうしてもこの中華そば食べたかった😂)

 

 

ご馳走するよって言って

受け取ってもらえなかったら悲しいな・・・

 

 

私が「ご馳走するよ」だなんて

小っ恥ずかしい・・・


両親の前では"できない"自分、弱い自分でいようとしていたことにも気がつきました。

 

 

やってみた今となっては

笑えるけれど、この時は

 

 

いろんな思考の声が出てきて

なかなかスマートに


「ここご馳走するよ」って一言が

なかなか言えなかったんです。

 

 

 

けど、そんな思考の声はオフにして

 

いざ、やってみたら

 

 

支払えることの豊かさ、

 

両親が喜んでくれたこと、

 

みんなで美味しいね!って楽しめたこと

 

 

何倍もの喜びと豊かさを

感じることができました♡

 

 



中華そばそのものも、めーっちゃ美味しかった🥰

 


同時に、

 

 

「豊かな自分である」ことが

全然、板についていない私

笑っちゃったけど。(笑)

 

 

昔は

 


お金持ってる人が払うのが当たり前、

(=私はお金ないんだから、払えません)

 

払える豊かさって、

お金があるから言えることでしょ?

(=私は豊かではありません)

 

 

って当たり前に思っていて🥲

 

 

豊かさを取りこぼす貧乏マインドで

貧しさを体現していたんだな〜って



思います。

 

 

そんな私が、まだまだひよっこだけど


支払えるって豊か・・・!

と感じられるようになったことは、

 

自分の成長を感じられて

少し誇らしくも思えました。💓

 

 


宇宙の法則では


今あるもの・感じていることを

どんどん拡大、繁栄してくれます♡



だから、



豊かな人生を歩みたかったら

豊かな在り方を体現すること。

 

 


理想の在り方で、

自分が今、できることを

一つずつやっていくことで

 

 

「豊かな器」は大きく拡大していくのだ。


 

 

これからも、

もっともっと支払える私になって

「豊かさ」を体現していこうと思います。🙂

 


そして、在りたい方向に自分を使えること

それこそが豊かな人生でもあるのです。


 

 

募集中セッション             
 

 

本当の願いにたどり着き、

願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える

"愛と繁栄のイニシエーション"

 

 

在りたい未来を実現していくために

必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。

 

▶️詳細・お申し込みはこちら

 

価格:

初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)

2回目以降:税込25,000円

 

 

お支払い方法:

銀行振込(振込手数料はご負担ください。)

Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)

 

セッション方法:

ZOOM

 

【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】

※キャンセルポリシーについて

・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。

・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。