🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございます♡

 

 

あっという間に2024年が始まって

1月も最終週ですね〜!!びっくり

 

 

今日は、今月から始まった

美女の繁栄法則継続講座3期生のレポを

書こうと思います♪

 

 

image

 

 

もう3期になる継続講座。

 

 

3期はビジネスコース含め

26名様という沢山の皆とスタートドキドキ

 

 

ビジネスコースと言っても、

わかりやすく一応名付けただけであって笑

 

遊び上級者コース♡

 

みたいなもの。笑笑

 

 

ビジネスは遊びドキドキしかも最高に楽しい遊び

ですから〜!!

 

 

美女の繁栄法則継続講座は、

もうこれ、絶対皆知った方がいいよ!!

レベルに大事なことを

日々詰め込んだ講座なのですが

 

 

1番大事な『生き方』『在り方』について

をとことん伝えています。

 

 

だって、ここクリアしたらもう、

人間関係とかビジネスとかお金とか

恋愛とか、悩みなんてなくなるのよ😂!!

 

 

ここの構築が大事なのよ!!

 

 

ってことで、4ヶ月間はほぼ毎日、

何かしら専用アカウントが動いてますドキドキ

 

(私の表では言えない話も継続生には

できるのでありがたい場😂♡)

 

 

 

1回目のセミナーでは、

 


本当の自分、神視点って何?

で、どうやってその視点になるの?

 

 

image

 

 

『私(我)』を消す。

ってどうやって??


 

という話を、色んな説明や、スライムで笑

お話しました〜!!

 









すでに嬉しいご感想が飛び交う継続講座・・・

 

毎回本当に素敵な方ばかりが来て下さいます😭

 

 

 

そもそも自分に繋がるというか、

一度も魂(本当の私)と、

この地球でのエゴの私は切り離されて

なんかいません。

 

 

しかし、エゴだけが暴走して(笑)

自分が有能だと勘違いして(笑)

↑ただのデータの寄せ集めのくせに。笑

 

 

本当の私にさえも我をはるから

おかしくなるのです。

 

 

 

そしてそうやって生きていると、

私のことがどんどんわからなくなります。

 

 

 

私の幸せってなんだっけ?

私の好きってなんだっけ?

 

 

そんなこともわからずに、

自分をこの地球で使っていくなんて

無理な話なんです♡

 

 

image

 

 

 

幸せになりたいなら

今幸せで在ること。

 



今が繁栄していくのだから、

これは絶対必要!というより、

 

超簡単だから今すぐ幸せであればいいのですが笑

 

今、幸せだけど、どうしても・・・

  


でも!!!が出て来てしまう。

 

 

 

でも、もっとお金がないと・・

ハイブランドだって持たないと・・・

素敵な結婚をしないと・・・

 

 

そうじゃないと幸せだと思えない。

 

こんなので幸せだなんて呼びたくない。

 

 

 

そんな人たちが、

もう今幸せで在るを認めざるを得ない

ワークもしましたドキドキ

 

 

 

セミナー参加して

下さった全員が、

どんな願いよりも

『今』幸せと認めざるを

得ませんでした😂ドキドキドキドキ

 

 

継続生まこさんのレポがわかりやすい

ので読んでみて下さい♡▼

 

 

とも美さんも、ワークで使った本の

ことも書いてくださっています♡▼

 

 

 

言葉の使い方が逆!!


なんです。

 

 

世間一般でいう幸せっぽいことを

幸せって呼ぶんじゃないよ!!

 

 

世間の言葉を、

借りるんです♡

 

 

 

自分が感じていることを

この言葉にならない、

 

暖かい気持ちや、ほっとする気持ち。

ふわ〜っと満たされる気持ち。

 

 

↑これらを表現するために、言葉を

使うんですドキドキ

 

 

 

私が感じていることが先。

 


頭で、これが幸せですよね?

と合わせにいくんじゃないよドキドキ

 

 

image

 

 

全てにおいてそうです!!

 

 

豊かさとは?

お金?貯金残高??

 

 

本当に日々、貯金残高確認して

豊かだな〜〜って何時間も感じてる?笑

 

その豊かさってどんなの??

 

 

 

私たちは、『感じる』ために、

魂というワンネス状態から、

肉体という個体を持って地球にいますドキドキ

 

 

その感じる機能、フルに使うんだよドキドキ

 

 

私の感じたことより、

世間の言葉を大事に生きてる

場合じゃないよ♡

 

 

またレポしてくださっている美女3期生の

ブログもどんどん紹介していきますね〜!😆

 

 

 

 

・繁栄のお作法セミナー

・お金と仲良くなるセミナー

〆切まで後日です!!

 

 

 

2月3日まで販売しておりますが、

 

1月30日〜1日までは出張のため

対応が遅れることがございます!

 

30日午前中までに受講料の確認が

取れている方はそれませにご対応致します。

 

視聴期限は2月29日まで!

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳