🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡
 
 
ここ1週間は生理休暇という名の
 
本気のゴロゴロをしていました。笑
 
 
で、来週からはちょっと私的に活動的に
 
遊ぶクールが始まりまして笑
 
(遊ぶ前の休暇、大事!笑)
 
 
このゴロゴロ期間に、
 
お出掛けのためのお洋服をポチろう!
 
 
もしくは、いいのを検索しておいて
 
見に行くために色々検索しておりましたドキドキ
 
 
ここにはこんな格好で行きたい!と
 
考えるのが好きドキドキ
 
 
 
なんですけど!!
 
 
 
私、パーソナルスタイリストを始めたのも
 
自分がコンプレックスだらけで
 
自信をくれるのがファッションだったのです。
 
 
だから、ファッションに関するこだわりは
 
普通よりはある方だと思うんですけど
 
私の中で、ファッションに関して
 
トキメキも大事だけど、1番は
 
 
自分をよく見せてくれること。
似合っていること。
 

 

なんです。

 

これはもうずっとそうドキドキ

 

 

image

あと、一癖あるファッションが好き♡

 

 

で、いつも行くようなお店を

 

色々チェックしてたんですけど・・・

 

 

どうも、これが欲しい!が見つからないあせる

 

 

以前は、あれもこれも欲しかったのに笑

 

本当に、見つからない・・・

 

 

 

で、段々と疲れ果てて・・・ふと、

 

 

世の中にはもっと

沢山のブランドがあるよね??

 

 

と当たり前のことに気づいた。笑

 

 

 

当たり前のように、いつも見ているサイト。

 

いつも見ているブランドしか

 

見ていなかったのだ叫び

 

 

 

以前は大好きなお洋服1枚にかけるお金も

 

頑張って、3万円くらいだった。

 

 

それが5万円になり・・・

 

10万円でも出せるようになり・・・

 

 

そしてそれは

自分の当たり前に

なってきた。

 

 

 

image

 

 
でもここ数日。
 
 
値段という制限をせずに見ないと
 
本当にときめく!も似合う!も
 
わからないじゃん・・・真顔
 
 
と思ってハイブランドの洋服ばかり
 
検索するという域に入ってみた。笑
 
 
 
CHANELで可愛いなと思ったニットドキドキ
 
 
image
 
 
532,000円叫び叫び
 
※ちなみにカーディガンは別でした。
カーディガンは80万超え。笑
アンサンブルじゃない叫び
 
 
でもさー。これ1枚取り入れることは
 
できたとしても、これに合う
 
ボトムスも買って・・・
 
 
いや、でも1枚だけをずっと着まわすの?笑
 
えーーーー・・・笑
 
 
私、もっと他にまず合わせていくべきところが
 
あるよねー・・・(生活面で)
 
 
ハイブランドのお洋服を
 
当たり前に着れる人って億は
 
必要なんだろうな・・・滝汗
 
 
とか、色んなことを考えた。笑
 
 
 
そして私、お洋服はすぐ飽きるから
 
小物はハイブランドで取り入れて
 
ハイ&ローの着こなしがオシャレドキドキ
 
 
という設定のもと生きてましたが
 
それも二極だったなぁと思う・・・笑い泣き
 
 
ハイブランドの洋服は買えないと
思ってるからだろうが!!と
突っ込んでやりたい・・・笑
 
 
 
 
ステージが変わる前って
興味を持つものも
変わるってこと。
 
 

やはりそもそも、自分のレベルに

 

合ったものしか現れない。

 

 

▶︎繁栄のお作法①

▶︎繁栄のお作法②

▶︎繁栄のお作法③

 

 

 

image

 

 

あと、ハイブランドの世界観って

 

今まで見ていた洋服ではないような

 

理解できないものも出てきて面白い。笑

 

 

このパンティー、66万円。😂

 

 

どういうシチュエーションの時に

 

一体どんな人が履くのだろう・・・!

 

謎すぎる・・・笑

 

 

 

image

 

 

 

このスケスケトップスも。
 
なんか・・・すごい滝汗
 
このスケスケ、25万円くらいって・・・
 
 
世界って、すごい!!!!笑
 
 
 
やっぱり、
 
なんか今の自分に
飽き飽きしてきたな・・・
 
 
という感覚ってすごく大事だと思う。
 
 
 
それは、普段から自分との営みを
 
し続けていないと
 
ただのエゴになってしまったり
 
ドヤになったり勝ち負けでの
 
世界を広げる!になってしまうけれど
 
 
自分を常に見て
 
常に感じた上でなら、
 
どんな方面からのアプローチでも
 
糧にできてしまうというか・・・ドキドキ
 
 
繁栄の一手になるのだと思う。
 
 
 
image
 
 
私、以前はめちゃくちゃ物欲が強いと
 
思っていたけど
 
 
ここ最近は大して物欲ないなーと
 
自分で思うんです。
 
(それをいうと、そんなことないよ!
と言われるけれど笑)
 
 
 
普通に、年収1000万円もなくても
 
十分すぎるくらい豊かに暮らして
 
いくことは可能だとわかったし。
 
(夫も稼いでくれてるしね)
 
 
 
今年は2000万円はいきそうで
 
私、もう本当に十分すぎるくらいだから
 
 
それ以上なんて
本気で望めない・・・
億とか本気で望めない・・・
 
 
と最近思っていたけど😂
 
 
 
やっぱり、ちゃんと飽き飽きしてくれる。
 
もうこれは、月収10万円の頃から
 
今までもずっと同じ感覚だ😆
 
 
だからその度に、繁栄の方向に
 
導いていきたいなぁと思うドキドキ
 
 

 

そしてこれはビジネスでの、

 

集客や値段を決めるとか、

 

そういうことにも繋がるなぁと思うので

 

明日はそのことを書こうと思います♡

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳