🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

3日連続、繁栄の方法について書いてます♡
 
めーーーっちゃ大事な話を書いてます〜びっくり
 
まずは、こちらから読んでね!!
 
 

 

このサイクルをしていたら、

 

常に今の自分を見るから、

 

あれ?ここが合わないなって疑える。

 

 

だから、結局

全方位繁栄するドキドキ

 

 

もちろん、苦手分野得意分野はあるけれど

 

内面、外面、お金、人間関係、パートナーシップ・・

 

どこかだけうまくいかない!!

 

なんてことは絶対にないのだ。

 

 

 

 

先日のブログでは

 

私はファッションが好きなのでファッションの

 

”合わせていく”の話をしたけれど

 

 

例えば、とっても素敵な靴やバッグを買ったら

 

服装もちゃんとするだろうし、

 

髪の毛や肌の手入れも合うように

 

手入れをするようになる。

 

もしくはプロに頼んだり!

 

 

 

行く場所だって、

 

素敵な場所に行ってみたい!になるし

 

必然的に行く機会も増える事が起きる。

 

 

こんな素敵なヒールを履きながら、

 

タクシー代ケチって歩こう!とする自分も疑えるし😂

 

 

お気に入りのバッグが人に当たらないか

 

ドキドキしながら普通車に乗る自分も

 

ゆったり座れる指定席買ったらよくないか??

 

と疑える。

 

 

 

そしてよく出てくるヴァンクリTASAKI事件も(笑)

▶︎ノートでザクザク繁栄する方法♡

 

image

image

 

 

こんな素敵なジュエリーをした美女が

 

家にはお金いれたくない!!って

 

必死になったり😂

 

お金ないふりして旦那さんに内緒で

 

買おうとするか!???

 

と考えると、ダサすぎて笑える😂!!!!笑

 

まだ半年前の事だけど、恥ずかしい・・・笑

 

 

 

 

 

image

image

 

 
どう考えても、そんな女
 
こんな素敵なジュエリーが似合わないよね。笑
 
全然余裕ないじゃん!って😂
 
 
でも、常に感じることをしていないと
 
自分を見ていないと、こういうこと↓
 
 

とっても素敵な靴やバッグを買ったら

服装もちゃんとするだろうし、

髪の毛や肌の手入れも合うように

手入れをするようになる。

もしくはプロに頼んだり!

 

行く場所だって、

素敵な場所に行ってみたい!になるし

必然的に行く機会も増える事が起きる。

こんな素敵なヒールを履きながら、

タクシー代ケチって歩こう!とする自分も疑えるし

お気に入りのバッグが人に当たらないか

ドキドキしながら普通車に乗る自分も

ゆったりできる指定席買ったらよくないか??

と疑える。

 

 

を疑えないのだ。

 
 
 
でも、ちゃんと今の自分で見て感じていると
 
自分で辻褄の合わないところに気付き
 
合わせていこうとする。
 
 
全部全部繋がっているので、
 
そうすればどこかの設定を変えて
 
その部分がステージアップすると
 
全てがステージアップするのだ。
 
(わかりやすく、ステージアップという
説明の仕方をするね!)
 
 
 
image
 適当に書いた図だけど・・・
 
だからわかりやすくいうと、
 
(ブログじゃ伝えにくい😂繁栄のお作法セミナーしようか・・)
 
 
欲しいもの好きに買って
 
素敵なものを身に纏っている美女が
 
パートナーシップは悪くて、
 
夫にコソコソして・・お金ないふりして・・
 
みたいな事は自分をちゃんと見て
 
感じているとあり得ない。笑
 
 
 
一見お金だけうまくいってるように見えるけど
 
全然ザクザク巡ってないのよ!!!
 
それ以上繁栄できない。
 
全然美女じゃなくない?😂
 
結局滞ったままなのだ。
 
 
 
 
ザクザク巡らせようとすると
 
素敵なジュエリーを身につける!と同時に
 
他のことも絶対にレベルアップする。
 
絶対、ボロボロのTシャツ着ないから!!!笑
 
 
必要にあった経験が必ず用意されるのよ!!
 
 
image
↑お金と外見だけボロボロ・・なんてことはない!
という図。
 
 
 

お金とパートナーシップが繋がっている!

 

というのもこれドキドキ

 

だから私、パートナーシップをどうにかしたい!

 

とはまるで思っていなかったけど

 

(別に悪いと思ってなかったから)

 

お金の設定変更していたら、

 

この1年で夫との関係は

 

レベル違いに勝手に良くなった😂 

 

なんなら1番先に変化を感じたのは

 

パートナーシップでした。

 

 

 

もちろんお金も桁違いに巡ってます!!!

 

 

去年の7月からの1年間の売り上げは

1700万円!!🙄

 

 

 

この繰り返しが

繁栄のお作法♡

 

 

そして、繁栄し続けるコツなのだ😍

 

 

一瞬、売り上げあげる!とかは

 

簡単だけど、この繁栄し続ける!は

 

やはり自分との営みを常にどれだけ

 

しているか。なのだとはっきりわかった〜!

 

 

image

 

 

今ならすごくわかる!!!

 

ちょっといい感じ・・・になっても

 

また元通りになったり、

 

繁栄し続けられないのは、

 

自分との営みをしていなかったからだ。

 

 

 

 

ちょっと〜!!!

 

めっちゃ大事なこと書いてるよーーー!笑

 

マジでこれで、簡単に繁栄すると思う😍

 

気付けば世界変わってる!🌍笑

 

ぜひ参考にしてみてください❣️

 

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳