🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

お金と仲良くなる2dayセミナー
今回がラストチャンス♡
販売〆切まであと日♡
 
 
おはようございます♡
 
 
今日は、昨日の続きです!
 
 

 

 

常にちゃんと自分を見る

常にちゃんと感じる

 

 

をしていると、繁栄の方向にうまく

 

導いていける。

 

常に、疑うことができるから。

 

 

 

もちろん、自分の器以上すぎることをしても

 

絶対受け取る

自信があるならいいかもしれないけど

 

その分恐怖も大きいから

 

バランスが崩れることもある。

 

 

私はそんな、100段飛ばし!

 

みたいなことは何もしていません😂!

 

 

こう見えてとってもチキンです😂

 

 

 

でも、いつも自分をちゃんと見て

 

その上で、3段とか・・5段とか・・・

 

上がる怖さは受け入れて、

 

常に設定変更をして実行を続けました。

 

 

これはもう、2ヶ月・・いや1ヶ月とかでも

 

このサイクルが来て😂!!

 

早くないか!?と思いながら笑

 

でもやり続けた。

 

 

 

私はブログやメルマガに全部書いているけどね😂

 

 

 

100段飛ばしでなく、そのくらいでも

 

半年で1000万円!なんていう

 

繁栄も叶うのですドキドキ

 

 

でもこれは、

 

常に自分を見ていないと

できない!とわかったんです。

 

 

この1年で。

 

 

image

 

 

 

これは、借金して繁栄する人と繁栄しない人

 

の話にも繋がりますが、

 

 

 

借金してやります!!!
 
今、手元にお金はないけど
申し込みましたーーーー!!!
 
 
的なやつ。笑
 
 
 

これ1度くらいなら経験してもいいと思う。

 

何度も言いますが、私も

 

そんな経験があります。

 

 

でも、そこで自分を見ない人って

 

 

次もまた簡単に借金するのよ。

カード払いしちゃうのよ。

 

 

↑こういう人がめーっちゃ多い!

 

 

今の自分を見ることなく

 

ちゃんと感じないから。

 

 

だから、どんどん膨れ上がっていくし

 

そもそも、そうやってギリギリカツカツが好きなので

 

『余裕』は引き寄せられない。

 

 

 

でも逆に!

 

 

ずっと手を伸ばさないのも違う。

 

 

 

image

 

 

無理してでも、手を伸ばすのが

今できることなのか。

 

 

今は、買わない!

という選択をすることなのか。

 

(↑これは縮小に導く方でなく!

自分を見た上で、決める場合の話ね)

 

これは自分の段階によって違う。

 

 

 

それは感じていれば、
今私が繁栄するために
すればいいことは
 
ちゃんと自分がわかるんだ!!!
 
 
 
だからそもそも、どれが正解ですか?
 
って人に聞く質問自体、変なのだ😂

 

 

 
で、この自分との営みを続けていると
 
もっと感覚がはっきりしてくる。

 

 
ちょっとgoした方が良い時もわかる。
 
 
まさに、どんどん繁栄する秘訣は
 
この繰り返しなのだ!
 
 
 
だから、
自分を置き去りしにしては
なせる技じゃない。
 
 
 
image

 

 

でね、このサイクルをしていると

 

どう考えても!!!笑

 

 

絶対に全方位繁栄

することは決まっている!!!

 

 

お金だけうまくいかない・・・とか

 

パートナーシップはうまくいかない・・とか

 

見た目がボサボサ・・とか笑

 

 

絶対にならない!!!

 

 

だって、色々辻褄が合わなくなってくるから。

 

 

 

またまた長くなるので、

明日に続きます・・・ドキドキ

 

 

 

 

130名様以上に受講頂きました!

お金と仲良くなる2dayセミナー

動画の販売は明日締め切りです♡

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳