🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

お金と仲良くなる2dayセミナー
今回がラストチャンス♡
販売〆切まであと日♡
 
 
おはようございます♡
 
 
先日購入したTASAKIのリング💍
 
 
パール3粒にするつもりが・・・笑
 
いや、頑張っても5粒でしょ!が・・・
 
7粒になりました〜!😂
 
 



 
めちゃくちゃ美しい・・・!!
 
 
 
1年前の私!
 
私の指にこんなにパールがつくなんて
 
信じられる?笑😂
 
 
 
この1年間、ずっと設定変更を繰り返してきた。
 
ちょっとだけ、豊かな自分になれたかもしれない!
 
と思っても、
 
数ヶ月前の自分を思うと、
 
いつも恥ずかしくなる。笑
 
 
本当にその繰り返し。
 
 
設定変更は永遠なのだなぁ・・・!
 
 
 

でね、素敵なものを買ってみると

 

毎回沢山感じることがある。

 

そして、もっと背景を合わせるには?

 

となる。

 

 

例えば、ネックレスを買ったら

 

指輪も必要!になったり・・・・😂

 

 

 

 

image

 
 
これに似合う、靴や服も必要になる。
 
 
image
 
 
ピンクの財布を買ってみたら、
 
ピンクの鞄と合わせたくなったり😂
 
 
image
 
 
これは、ただの物欲!として捉えられると
 
話は全然伝わらなくなるけれど笑
 
この記事参照▼
 
ただの繁栄なのだ。
 
 
自然でいれば繁栄しかないのが宇宙だから。
 
 
でね、今回こんな素敵なパールをゲットして
 
反対の指にアルハンブラをつけていたら・・・
 
なんかしっくりこなかった。笑
 
 
可愛いんだけど!!
 
可愛いんだけど。
 
でももうちょっと辛さをプラスしたい!!
 
 
となり、カルティエで良い感じのリングを
 
見つけてしまいました😂
 
 
やだー怖すぎるーーー笑
 
 
 
流石に!!買いすぎているわ〜・・
 
今度は誕生日まで我慢しよう!
 
(12月です)
 
誕生日には、誕生日だし!と言い訳して買おう!
 
と無意識に考えている自分がいて、
 
 
普段から欲しいものは特別な日でなくても
 
いつでも買えるようになりたいドキドキ
 
 
と言ってたのはどの口だよ😭と驚きます。笑
 
 
まだまだ、制限だらけです😂
 
 
 
image
 
 
 
でも、やってみるから
 
こうしてまた感じることができるのですドキドキ
 
 
 
たまに
 
 
欲しいものがあるとき
借金してでも
先に体現!で買いますか?
 
という質問を頂くのですが、
 
 
 
私は、欲しいモノに関しては
 
借金はしません!
 
高額になるとカードは使いますが、
 
必ず一括で、
 
 
そして、余裕で支払えること。
 
を第一に考えて、購入を決めます。
 
 
 
ただ、これは今の私の場合なんですよね。
 
なぜ、余裕で支払えることなのかというと
 
 
私の1番の願いは、
 
このお仕事を続けていきたいドキドキ
 
沢山の女性をハッピーにしたいドキドキので
 
 
自分の事業に掛けるお金は絶対に
 
優先なのです。
 
 
 
ハイブランドを買うことで、
 
例えば自分のお仕事をもっとよくするための
 
自己投資ができない!とか
 
私はパソコンさえあれば仕事ができるので
 
経費は大してかかりませんが
 
そこをケチケチしながら
 
ハイブランドを買う!のは私は、違うのです。
 
 
image
 
 
なので、買えるお金があったとしても
 
そこは買わない。

無理な買い物はしない。

 
今の自分を常にちゃんとみます。
 
で、願いを放ちます。
 


ただ、これはハイブランドを買ってみたい!

と無理して買った経験があって、

その都度感じて。その上の、今の私の選択。

 

 


でね、過去に私がハイブランド買っても

 

お金が苦しくなって売ることになったり

 

うまくお金が循環しなかったことを

 

振り返ったり、


借金が膨らんでいく人を見ていて

 

思うこと。

 

 

 

ちゃんと自分を

見てないんですよ。

 

自分をごまかしている。

 

ちゃんと、1つ1つ感じてないんです。

 

 

だからそういう、

 

借金が増える!とか、

 

巡らない!!なんてことが起こるんです。

 

 

 

今の自分を見ずに設定って

変えられないし

今の自分で感じないと

繁栄に導くなんて無理なのだ。

 

 

 

長くなるので、明日に続きますドキドキドキドキ

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳