レポが遅くなってしまいましたが、
先日佐藤智美さんにプロフィール写真を撮って頂きました。

秋葉原で(・∀・)ふふふ(#^.^#)

 

 

 

 


Photo by 佐藤智美 / コーデ 安藤イズホ


すごく面白かった~
まるで映画に出てるようなプチモデル体験をさせていただきました。
もうなーーーすごく好きな世界観で。

秋葉原も個人的にツボ過ぎたし。

雑多なカルチャーわちゃわちゃしているエネルギー溢れたところで撮ってもらって

心がぎゅんぎゅんした←褒めてる( ̄▽ ̄)


本当にありがとうございました。
 
 


撮影は何か月も前にお願いしていて
歌プロ前で身体も改革中だったから(←歌プロ7期に出演しました)
仕上がってから撮ろうって事になってたんですが、
 
結果的に仕上がる時ってあるの?って感じになってしまった(笑)
 


自分のVISION(世界観)解放プロモーションの為に
身体改革して、ファッションをイズホさんにお願いして、
ヘアスタイルも変えて、生まれ変わった気でいたけど


この日も相当悩んでいたっていうね(笑)
 

多分ゴールって無いし
思い描いた未来ではまた次の事を考えているだろうし、
私だって悩むし弱音吐くし完璧ではなくて。
 


それでまぁいっかって思った。


でも結果的にこのような変化に至ったのは↓

 

やっぱり歌プロに出演した時の覚悟が

ものすごく大きく影響したと思ってる。



終わったすぐはあまり実感が湧かなかったけど、

あのイベントは人の人生を変える本当にすごいイベントだったな。

歌プロ出演時の感想はコチラ

※8期ライブは今月末!要チェック!

https://ameblo.jp/lovinmesing/entry-12306038614.html



さて、こうして私のVISION(世界観)解放プロモーション企画は

一旦区切りがついたのだけど、

これまでのレポがあるのでお時間あったら是非こちらも↓(#^.^#)
リアルな変化を時系列で掲載しています(笑)


***********************
変われるって嘘じゃないよ。
https://ameblo.jp/frelma/entry-12300198001.html

VISIONプロモーションはまずプロフィール画像から
https://ameblo.jp/frelma/entry-12296910560.html

内側に秘めたVISION(世界観)を 外側でどう魅せてくかというプロモーション
https://ameblo.jp/frelma/entry-12278903077.html

セルフプロモーションをまずは私がやってみせよう計画
https://ameblo.jp/frelma/entry-12276891601.html

***********************


こうして振り返ると感慨深い(´;ω;`)
佐藤智美さん安藤イズホさん
起業初期からずっと近くで見てくれていて
私の弱い部分や汚い部分も付かず離れず見守ってくれてたし
ここまで見届けてくれて、すごく感謝しています。
 


 

ああ、そう言えば、ちょうど今月一年だ。起業して(#^.^#)
 


今年はホントに楽しかったし辛かった。
分かったのは、動けば変わるんだなってことだけ。月並みだけど。

 

今後もやっぱり悩んでは弱音を吐いて

やってみて失敗して成長していこう。

 

 

 

 

好評開催中!(リクエスト開催受付中!)

■おしゃれムービーがスマホで出来る!アプリでPRムービーを創ろう!

8/30(水) 14:00~16:30  2.5h 蒲田 (満席)

9/7(木)  10:30~13:00  2.5h 蒲田 (満席)

9/12(火) 10:30~13:00  2.5h  渋谷 (増席で満席)

【募集中!】10/2(月) 15:00~17:30  2.5h  蒲田 (残3)

【募集中!】10/8(日) 14:00~16:30  2.5h  福岡・天神 (残3)

 

今話題の【自撮りアート】レッスンはこちら↓

 


今話題の自撮りアートをたみ子さんに創って欲しい方はこちら↓

■プロモーションやパソコン技術のご相談はこちら↓


【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿