ふれるまムービー物井たみ子です。

 

 

私は仕事をすると
「意外にすごいのがあがってきた」
「たみちゃんて、意外にやるんだね」
と、よく言われます。


以前はそのギャップを売りにしていた

部分があったけれども



どんな風に見えているんだ、私。
これはプロモーションが出来ていないって

ことだよなぁと思い始めました。



私のこういった風貌から

 


こういうものがあがってくるイメージが沸かないんですよね。

 

わかるわかる、

なんか派手だもんね。



これはマズいなと言うか
私のやりたい事ではないと気付いたので


今まさに色んな人の協力を仰いで
自らのセルフプロモーションを確立しようと
企てています。



これだけプロモーションがって謳うのなら
まずは自分からっていうね。



ボディメイク、
ヘアメイク
コーディネート、
プロフ撮影を経て
私が自らデザインするという流れです。



ここまで来るのに
結構時間を要したけれど
お陰で身体もだいぶ変わってきました。


初公開!1年前の今頃の写真↑と、今。

 



すごいでしょ!
この変化については改めて書こうと思います。
もう本当に私にとって神がかりな変革だったので。



皆ここに食いつきそうだけど

話を元にもどします(笑)

 

 

 

それで私の創る色彩派手で

ポップな作品を生み出す人は

 


どういう見た目をしていると
人はイメージするだろう

って、逆算して考える事を今やっていて



その世界観づくりを
話し合いながら進めているんですが
これがめちゃ楽しい!!!



服装と合成したりね、
髪型と合成したりね。
合成は得意だからね。


こういうやり取りをしていると

他人からの視点が分かって

すごく参考になります。



さてさて目標は来月。そう、実は
歌プロの出演に標準を合わせてきたんです。



出るからには、ホント
自分をとことん変革したかったから。


歌プロを経て
セルフプロモーションを確立して
どこまでも自分勝手に
やりたいようにやっていこうと思う。


そしたらもっと生の声が
届けられる気がするんですよね。


楽しみ抜け、ワタシ!
そしてセルフプロモーションの

素晴らしさを届けよう!



 

 


【募集中のレッスン : スマホアプリで簡単におしゃれなブログを創りたい方】

 

【募集中のレッスン : 名刺やパンフレットを創れるようになりたい方】

 

【デザイン制作 : ブログヘッダーをサクッと創って欲しい方】

 

【デザイン制作 : 密なヒアリングで次の次元へ向かえるブログデザインが欲しい方】

 

【デザイン制作 : ブログカスタマイズで一気に変貌を遂げたい方】

 


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿