初めましてこんにちは。

ふれるまムービー物井たみ子です。

 

 

・魅力的な世界観(vision)を持っているのに

それがうまく表現出来ない人

・今よりもっと次のステージへ

羽ばたきたい人の為に

 

 

デザインとムービーを使った

VISIONプロモーションの提案をしています。

 

 

具体的には

WEB(カスタマイズ)、紙(パンフレット・名刺)、

動画迄、あなたに合ったツールで

自分で創れるようになる為のレッスン

私と一緒に創り上げるデザイン制作

のメニューを展開しています。

 

 

 

 


【ご提供中の主なメニュー】

 

■デザイン制作
ブログヘッダーデザイン、ブログカスタマイズ、

名刺、チラシ、ポスター等のグラフィックデザイン。

 

■ムービー制作
写真や動画データを用いて

オリジナルフォトムービーを制作します。

プロモーション、メモリアルムービー、エフェクトムービー。

 

■デザインレッスン

スマホを使ったブログデザインレッスン、

プロモーションムービー制作レッスン

印刷物のデザインレッスン

デザイナーになる為のスキルアップレッスン

 

 


【プロフィール】

 

ふれるまムービー物井たみ子。

1980年生まれ。夫とH26年生まれの息子と三人家族です。

 

 

九州の美術系大学を卒業後、広告代理店にて
百貨店博多大丸・博多座等の販促デザインを担当。

 

デザインの基礎や印刷物の入稿等

紙媒体デザインに関する事は全て

この時期に叩き込まれました。

それが結局今でも大変活きています。

 

20代の過酷なデザイナーさん、

今の経験が後々きっと自分を助けてくれます。

キミたちは素晴らしい。

 

 

 

その後、過酷な労働生活から脱するべく

憧れだった花金を経験したくて(当時週6日労働だった。)

液晶映像制作会社に入社。

 

 

当時開発した機器がまさかのヒットに。

一時のバブルを経験したかと思ったら

入社5年でこれまたまさかの解散。

 

 

 

やっぱり結婚後は在宅ワークの出来る

WEBデザインでしょ!と結婚前に思い付き

むりやりWEB制作会社に潜り込み成功。

 

そこでHTMLとCSSはいじれるようになる。

 


映像制作会社で知り合った夫と結婚を機に上京。

 

WEBをやるはずがなぜか液晶映像業界に舞い戻り、

気付けば泊まり作業当たり前の過酷労働リターンズ。

 

 

逃げるように辞め、今お世話になっている

CG制作プロダクションと出会いプロデューサー担当に。

 

自由奔放にやらせてもらい自由に出産。

 

当時産休・育休制度のなかった会社だったが

「こうなってしまったもんは」と社長にお願いし、

社労は全て自分で調べ上げ

手当の手続きも全て自分でやった。

 

 

復帰後、当然のように

育児時短勤務体制を自分で勝手に創り上げ働いてみるも、

なんだか出産前と違う色んな不自由さに違和感が募る。

 

 

そんな中、家族写真を依頼したきっかけで

土田サヨコ氏と出会う。

 

 

自由奔放、生き生き伸び伸びとしていている

魅力的な彼女に惹かれ
2016年9月当時の起業コンサルメニューだった

にじいろコンサルを受講開始。

からのブログビジネスをスタート。

 

 

 

----------------------------------

「ふれるま」とは、ふれる+「ま」。

 

「ま」は

ママのま

マインドのま

真心のま。

誠のま。

交わるのま。

 

私は「ま」が好き。

あなたの真ん中に触れたものがたり(ムービー)

という意味。

 

----------------------------------

 

 

当時はブログヘッダーデザインと

フォトムービー制作中心にメニューをリリース。

 

 

 

 

 

ここから世界はどんどん走り出す。

 

 

自分の世界観を表現し始めると

内面と外見の差が気になり、自分改革。

 

これが

こうなる。

 

 

 

自分のヘッダーデザインも

これが

こうなる。

 

 


2016年1月より阿部ヨーコさんのブログヘッダー講座を受講し、

ヒアリングに特化したデザインワークをスタート。


その後歌で自分を表現するプログラム6期では

パンフレットデザイン制作を担当。

 

 

 

改めてブログもリニューアル&カスタマイズ。

 

 

ブログデザインの依頼も少しずつ増えてくる。

【tomoro式数秘術:正岡智子さまブログデザイン&カスタマイズ】

 

【CoCo Color : 安藤イズホさまブログデザイン&カスタマイズ】

 

 

 

ひょんなことから

歌で自分を表現するプログラム7期

に出演が決定。(2017年6月開催)

 

 

やるからには

産後太りと体調の改善も行いたく

丸山美緒さんのボディメイクコンサルを受ける。

 

 

 

ここで7キロ減。

体調もすこぶる改善に向かう。

 

 

身体が変わると思考もプラスになる。

デザイン制作をするだけでなく

私のスキルを還元したいと思い付き

様々なメニューでデザインレッスンを開始。

 

 

【募集中のレッスン : スマホアプリで簡単におしゃれなブログを創りたい方】

【募集中のレッスン : 名刺やパンフレットを創れるようになりたい方】

 

【募集が終わったレッスン】

 

 

 

 

今ここ。

思えば自分改革ばかり?(笑)

 

 

コツコツスタートでしたが

これからもVISIONプロモーションへの

熱い想いを届けたく頑張ってまいります!

 

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 

 

ご提供中のメニューはこちら