本当の自分に生まれ変わる6ヶ月間プログラム

トツキトオカ

~愛の中で生き続けるあなたに戻ろう~

愛の中には
安心感があり
充実感もあり
新しい世界に飛び込む勇気だってある。

しかも、それらは“当たり前に”ある。

自分自身の中に
たくさんの人との間に
あふれ出る愛を受け止め、受け入れ

これでいいんだ
これがいいんだ
そうやってストレートで軽やかに自分の人生を歩んでいこう。


これが「トツキトオカ」の目標です。

6ヶ月間で、愛の中で生きる感覚を掴んでもらうために、

楽しみながら取り組めるワークや課題を用意しています!

 

image

 

【プログラム内容】

STEP1.自分を知り、自分を愛す

 

まずは自分ってどんな人だったかな?を知ることから始めます。

 

ここでは、とあるワークをしてもらうんですが、自分が思う自分と、現実世界の自分がミスマッチを起こしていたり、それが原因で何かにストップがかかっていたりすることがあります。

 

そこを紐解いて、本当に望んでいることを探ります。

また、これがきっかけで新しい世界へ踏み出すこともあります。

 

それを後押しするために、

メイク、ファッションなどを使ってありたい自分へ近づけます。

 

心も体も喜ぶわたし。

 

それを創ってあげることで、いきたい未来へ走りやすくなります。

 

自分が本当に望んでいることがわかると

望みを叶えることはどんどん簡単になっていく。

 

どんなあなたも応援します。

そして、どんな自分も愛してください。

 

 

 

STEP2.自分への愛に気づき、受け入れる

 

次は、周りからの愛を受け取る段階です。

 

「どうせ私は愛されていない」

「愛される資格がない」

「本当は愛してないくせに」

 

そんなふうに思ってしまうクセがある人は、愛されちゃうと困る理由があったりします。

 

愛されて困るなんてナンセンスですよ!

これはお仕事が停滞している人にもつながる需要なところ。

 

実は、多くの人が受け取りベタです。

私たち講師が2人ともそうだったので、よくわかります。笑

 

そこから、自分への愛を受け取ることにフォーカスし、どうやって受け取れるようになったのか、これでもかとお話しします!

 

だから、あなたも「愛されてるんだな」と素直に認めましょう!

 

認めて、受け入れて、愛を循環させるんです。

それができた頃には、人生がスーッと動き出します。

お楽しみに♪

 

 

 

STEP3.自分らしく、気持ちのままに生きる

 

そしていよいよ、生まれ変わる日を迎えます。

つるんと皮が向けるように、ピカピカのあなたが出てきます。

 

自分を愛して、自分への愛も受け入れて、そして、感じたままを伝えられる安心感や、気持ちのままに生きていける充実感。

 

心にも体にもしっかりと染み渡らせるために、課題などにも取り組みながら進めていきます。

 

ずっと持っていた引っかかりは取れて、滞りなく流れる状態にまで持っていくと、毎日の一瞬一瞬が豊かで輝いたものになります。

 

文字の通り、お仕事に関しても豊かさが増していきます。

 

今ここに「生きている」

その感覚が色濃くなって、自分で自分の人生を創る実感が湧いてきます。

 

これは人としてとても当たり前で幸せなことなのに、多くの人が難しいと思っていること。

 

あなたが生まれたのも愛

生きているのも愛

すべてのはじまりは愛なんです。

 

それを思い出して、自分に戻って

愛とともに生きる自分が現れたら。

 

どうですか?幸せでしょ♡

6ヶ月間、私たち2人が全力でサポートします!

 

 

 

 

【講師紹介】

トツキトオカへの想い

 

ヤマザキサヨコ

私は存在していてもそこにはいない(略)
この家族じゃないと、今の私は出来上がらなかった。(略)
どんな環境で何を感じ
何を想い何を伝えるかは生きていることそのものだった。(略)
過去があっての私にしか感じられないものは
宝物でしかなくて私が愛おしくなった。

私はこの愛の中でずっと生き続ける。

 

>全文はこちら

 

image 林佳奈子

愛あふれる生き方をしているなぁと実感できるようになったのは、ここ数か月のことだ。(略)

だけど いつも何かが欠けていた。
いつもどことなく自信がなかった
(略)

愛とは信頼だった。(略)

あなたにもあるよ。
愛も、豊かさも、たくさんある。

 

>全文はこちら

 

 

 

【講座詳細】

本当の自分に生まれ変わる6ヶ月間プログラム
トツキトオカ

 

9月~2017年2月まで(6ヶ月間)

◼︎Skype 9月3日スタート

◼︎対面    9月9日スタート

月1開催、Facebookグループでのフォロー体制あり

 

都内スペースにて(開催日はメンバー内で相談)

平日コース、土日コース、各8名ずつ募集

 

24万円(税込)

現金、もしくはカード払いにて一括支払いをお願いします。

クレジットはPaypal経由(5%手数料加算させて頂きます。)

 

 

>> お申し込みはこちらから

〆切は、9月末まで

※これまでにメール頂いた方には全部返信しております。万が一、返信がないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 

 

写真といえば笑顔しかなくなった私たち2人がお待ちしてます♡ 

{97D41BC7-08B7-429C-B912-9508CF4060D1}

 

愛の中でのびのびとゆったりと

生きていいんですよ^^

 

やーっとそれができるようになった講師2人です。

 

「今」しかお伝えできないお話や

実際に背中を見せていく時期にある私の

リアルな生き方もご覧いただける最高の時期に行うこのプログラム。

これに来ずして、ファンとは言わせません。(笑)

>サヨコ

 

AD