ふれるまムービー 物井たみ子です。
 
 
さて。
このところ自分改革絶賛謳歌中でございます。
 
こちらの計画を↓
着々と遂行中であります。
 
 
 
自分でもなかなか見応えがあるので
並べてみますと
 
 
(左)昨年5月:ブクブクおばちゃん
(右)昨年9月:心、氷河期
↑この人から、↓このようなデザインが
あがってくるように見えないわけです。
 
 
 
 この差を改革開始。
 
昨年11月:土田サヨコさんのメイク改革
昨年12月:マインドの改革。
自分の内側を外に出す練習。
今年3月:ツールと向き合い作業漬け。
歌プロへの出演が決まり、カラダ改革開始。
今年5月:カラダ改革終了。6キロ減量。
丸山美緒さんありがとう!
今年5月:髪を切る。外見イメージを改革。
 
 
うん!俄然今の方がこういう↑デザインを創る人っぽい!
順調順調☆彡
 
ここからは歌プロでいよいよマインドの解放、
コーデと撮影のチカラを借りブログリニューアルです。
 
 
 
この、内側に秘めたVISION(世界観)を
外側でどう魅せてくかというプロモーション。
 
 
これがうまくいくと
「私、こういう仕事をやっているこういう人なんです!」
の訴求力がぐん!と高まります。
 
 
特にブログ集客では
毎日毎日、投稿の積み重ねで伝えている想いを
見た目(デザイン)の一瞬で相手にイメージさせる事が出来るので
 
この効果を採り入れない手はない。
 
 
まず始めに心を掴む。
興味を持ってもらうという事です。
 
 
 
以前の私より
今の私の方が興味を引きませんか?(笑)
提供する内容は変わらないんですよ。
 
 
 
プロモーションはビジネスが軌道に乗ってから
と考える人も多くいらっしゃいますが
私はむしろ初期段階でやるべきことだと考えています。
 
 
興味を持ってもらう事って
一番始めにやることだから。
 
 
 
あなたのVISION(世界観)を羽ばたかせるブログデザイン。
一緒に創り上げていきましょう。
おススメは俄然こちら↓

【45日間無限修正!生まれ変わるオーダーブログデザイン】

 
 
 
身をもって実現すること。
これが今の私には必要な事だったのかも。
今後の変貌もお楽しみに(#^.^#)
 

 


 

 【募集中!スマホでデザインレッスン 】

 【募集中!印刷物デザインレッスン 】

【ブログヘッダービジネス別テンプレート】

【おススメ☆彡オーダーブログデザイン】

【ブログカスタマイズ】

 


その他メニュー一覧はこちら
印刷物やバナーデザイン単品、

プロモーションビデオなど、

メニュー以外でこんなものが出来ないか?

などありましたらお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿