安定期に入ってから、体重増加が半端ない😅😅😅


NIPT(出生前診断)をした後、エコーでも3人目の性別が確定したけれども…



上2人が男の子なせいか、周りからは

「女の子でよかったね~!」

ばかり言われる😅


世間的にも、女の子が欲しい! 女の子の産み分けやってます!って方が多いようで


うーーん、やっぱりそういうもんなのかな??


そりゃぁ私も、せっかくだから両性育ててみたいなっていう気持ちはあったので、今回女の子を授かれた事はとても嬉しい😄


でも、あまりに

「三人目は女の子を!」
「女の子欲しいよね!」

ばかり言われると、上の兄弟二人を否定されたような気持ちになってしまって悲しい😅😅😅



我が家の兄弟がとても育てやすいタイプで、喧嘩も全然しないからってのは自覚しているけれど、

男の子、めちゃくちゃかわいいよー!!!


かわいすぎて、大好きすぎて、まだまだ二人だけと一緒にいたいと思ってしまうくらい


そして、男の子のかわいさと、らくちんさに慣れすぎたせいで、女の子の育児が少し不安です🤣



女の子を希望していたのに男の子だった人、

産み分けに失敗してしまった人、

色々思うことがあるのは当たり前で仕方ないけれど、


ホントに本当に、男の子ってめちゃくちゃかわいいので!!!!!

男の子の育児を、思い切り楽しんでほしいです😄✨






小学生の口臭に悩んで色々試した結果、




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)