お久しぶりです😄

ヒロクリニックでの検査後、初めてのつわりに苦しみつつも順調に進み、現在17週になりました!


そしていよいよ今日は、エコーで性別を見る日です!!!!






NIPTでは女児と判定されているものの、

検査結果が正しい確率は、女児の場合は9割

と聞いているので、確信が持てず…



それに、妊娠10週になって即検査をしたので、
「そんなに早い時期の血液検査で本当にDNAなんかわかるのか?!」
という疑いの気持ちもあり…(すみません💦)


そんな気持ちのまま、エコーへ。


何度やっても、やはり性別判定はドキドキしてしまいます😅


そして、画面を見ていた先生が

「おちんちん無し! 女の子確定ですね!」


おぉーー!!!

NIPTの検査結果は本当に正しかった…!!!

すごい技術だな、と改めて感動✨✨


お金も時間もかかったけれど、ヒロクリニックでNIPTをしてよかったです😄✨


残りの妊娠期間、もうこれが最後なので、ゆっくり楽しみたいと思います😄✨✨


ちなみに16週頃にもう胎動は感じていたのよね、やはり三人目は早いなぁー!




ここの産院は4Dエコーをしてくれるので、姿がとてもよく見えて楽しいのだ😁


毎度のことながら、妊娠すると爆乳化するのが本当に面白い😅

元々貧乳なので、この時期だけは巨乳を楽しんでいます(笑)

マタニティブラも新しく購入😄

下着にお金をかけない人間なので、2枚セットでこの安さにはびっくりしました✨

つけ心地も大満足なのでオススメです✨


 



つわり(臭いつわり)で苦しんでいたので、マスクにこれをスプレーして乗り越えていました笑い泣き

これには本当に助けられた!!