1日目


検査機関受領済みに、なかなかならないーーーーえーん


はい、金曜日の午前中に採血をして(この日を0日目とするそうです。)、

前回のブログに書いたメールが来たのがその日の午後。


けれども、土曜日の間もず~っと画面はそのままで……


せっかく特急便にしたのに、何故?!

と、ちょっとモヤモヤしてしまいました……


その日は夜までそのまま変わらずでした。




気になって調べてみると、検体が必要数集まらないと次の段階に進めないらしい?


そのため、検査が混んでいる時の方がどんどん進んでいく、という情報を見かけました。

(定かではないです!)



  2日目


朝、専用ページを開いてみると……



シークエンス前処置まで進んでいました!

(検査機関受領済み→シークエンス前処置への流れはすぐらしいです。)



そして、その日の夕方頃には……


ようやくシークエンス中になりました!



特急便は最短2日で結果が出るという話でしたが、どうやら私の場合は今日中には無理そうだなとここで悟る汗



  3日目


朝、チェックしてみると……


シークエンス後の分析中になった!!!


この後数時間で結果が出たという話もあれば、

12時間くらいかかった、という話もあり…


とはいえ、やはり気になって何度も何度もチェックしてしまいます。

※何度もチェックしなくても、検査完了すればお知らせのメールが届きます(笑)


気になって何も手につかないまま1日が過ぎてゆき…

できれば子供たちが学校や園に行っている間に一人で検査結果を見たかったのですが、

あっという間にお迎えの時間。


そして、長男の音読の宿題を一緒にやっていた

17時!!


メールがきたーーーー!!!

しかし、子供たちの前では検査結果を見たくない…

どうしよう…


長いので続きますニコニコ