2024年6月10日発売(予定)の漫画です Vol,1 双葉社&少年画報社&マッグガーデンなど | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年6月10日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 先日の「アトラスフェス」に行っている間、くま社長とパォさんに留守番をさせたまま特にこれといったお土産(菓子類?)が無かったので、ブログ記事を自主的に進めておいてくれたなら、なんて・・・期待し過ぎだったようですガーン

 

 

 暑さと混雑とで疲れ果てて、翌日は丸一日グッタリして今日になってようやく、いつもどおりに動けるかと思っていたけど、なんか溜まったてる発売予定リスト見たら、もうやる気無くすねあせる

 そんな訳で、本日は2件に分けてのリンク集のみでの投稿です。

 

 え?まだ今日はたったの2件じゃないかって??そういう事じゃないんだよぉう滝汗

 

 とりあえず、空が綺麗だナ(現実逃避飛行機)・・・あれ?飛行機雲が途切れてるけど、ワープでもした?!

 

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』 9巻

通常版

特装版

 

『羅城恋月夜』 2巻

 

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』 8巻

 

『騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?』 6巻

 

『ヴェールの聖女~醜いと誤解された聖女、イケメン護衛騎士に溺愛される~』 2巻

 

『撮るに足らない』 1巻

 

『姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました』 5巻

 

『大正夜伽浪漫 -金曜日の花嫁-』 1巻

 

『地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄』(ラノベ) 7巻

 

『生贄にされた私を花嫁が来た!と竜王様が勘違いしています ~森のお城で新婚生活がはじまりました~』(ラノベ) 2巻

 

『ミティのえちえちダンジョン スキルを宿したエッチな衣装で異世界迷宮を攻略せよ』 1巻

 

『恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました』 1巻

 

『転生ヒーリングライフ 異能スキル『治癒』の力で異世界ハーレム』 1巻

 

『砂の海のイフリート』 1巻

 

『異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す ~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~』 1巻

 

『呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。』 1巻

 

『役立たずスキル【ログインボーナス】で捨てられた令嬢が、本当の幸せをつかむまで』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫