2024年6月10日発売(予定)の漫画です Vol,2 角川書店&小学館&Toブックス編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年6月10日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページのラインナップは通常通り(?)に「異世界モノ」多め、特に女性向けの異世界モノが多い印象なので、異世界で身分や種族を越えてのラブコメとかラブロマンスが多い印象というか、まぁ「追放されて辿り着いた先で溺愛されたり」とか、「破滅フラグ回避からの逆転劇」だとか似たり寄ったりの印象汗

 

 そうそう先日の出掛け先で絵に描いたような石畳の道路ならぬ、ブロックで整備された地面というか広場の写真が撮れた。

 

 かなり綺麗に舗装されていて、人でや往来の割に吸い殻やガムなどのゴミ一つ落ちていない完璧な清掃っぷり、これは見事というほかないね。

 

むしろ遠近感も相俟って、なんか待ち受け画像みたい!?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ミステリと言う勿れ』 14巻

 

『マロニエ王国の七人の騎士』 9巻

 

『火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています』 3巻

 

『異世界刀匠の魔剣製作ぐらし』(ラノベ) 4巻

 

『初恋の世界』 15巻(完)

 

『転生したらポンコツメイドと呼ばれていました』(ラノベ) 2巻

 

『13回目の足跡』 3巻

 

『廃嫡王子の華麗なる逃亡劇』(ラノベ) 2巻

 

『王都ワンオペゴーレムマスター。まさかの追放!?~自由の身になったので弟子の美人勇者たちと一緒に最強ゴーレム作ります。戻ってこいと言われてももう知らん!~』(ラノベ) 2巻

 

『花嫁に配属されました』 14巻

 

『イケメン社長飼い始めました。』 4巻

 

『薬師と魔王』 3巻(完)

 

『スキル『植樹』を使って追放先でのんびり開拓はじめます』(ラノベ) 3巻

 

『剣技も魔法も中途半端だからと勘当された少年、大精霊に見初められ最強のオールラウンダーとなる。』 2巻

 

『商業ダンジョンとスライム魔王』 1巻

 

『悪役令嬢はやる気がない』

 

『大聖女は天に召されて、パン屋の義娘になりました。』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫