2024年6月7日発売(予定)の漫画です Vol,3 角川書店編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年6月7日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 このページは角川書店系の作品のリンク集なので、原作ラノベも含めて見知ったタイトル名が並んでいる印象に感じる人も多いのではないでしょうか?

 

 その中でも『この素晴らしい世界に祝福を!』と『魔王学院の不適合者』、『声優ラジオのウラオモテ』はアニメ放送中なので、見ている人もこれから見る人も楽しみが増えるのでは爆笑

 

 

 話は変わって最近は曇りの日でも湿気が多いのか、蒸し暑くてなかなかスッキリしないので、味覚で爽やかさを味わおうと、おやつをチョコミントにしたんだけど・・・相変わらずチョコミントって毒々しいほど青くて、チョコチップの粒が目立って、見た目のインパクトが凄いネびっくり

 

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ソードアート・オンライン』(ラノベ) 28巻

 

『この素晴らしい世界に祝福を!』 19巻

 

『魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』(ラノベ) 15巻

 

『声優ラジオのウラオモテ』(ラノベ) 11巻

 

『異種族レビュアーズ』 10巻

 

『とある魔術の禁書目録外伝 エース御坂美琴 対 クイーン食蜂操祈!!』(ラノベ)

 

『とある暗部の少女共棲』(ラノベ) 3巻

 

『ブギーポップ・パズルド 最強は堕落と矛盾を嘲笑う』(ラノベ)

 

『ツインスター・サイクロン・ランナウェイ』 1巻

 

『幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!』 6巻

 

『ダークサモナーとデキている』 4巻

 

『じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~』 4巻

 

『天獄で悪魔がボクを魅惑する』 3巻

 

『ようこそ『追放者ギルド』へ ~無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、最弱を集めて最強ギルドを創ります~』 5巻

 

『ハニートラップ・シェアハウス』 5巻

 

『落とし堕とされ推し押され』 2巻

 

『男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?』(ラノベ) 2巻

 

『ストラテジックラバーズ』 7巻

 

『泡沫に神は微睡む』 2巻

 

『トリアージX』 28巻

 

『いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?』(ラノベ) 3巻(完)

 

『バンドリ! ガールズバンドパーティ! イベントダイアリー』

3巻

4巻(完)

 

『カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake』 4巻

 

『デスゲームに巻き込まれた山本さん、気ままにゲームバランスを崩壊させる』(ラノベ)

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,4へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫