2024年6月7日発売(予定)の漫画です Vol,2 秋田書店&コアミックス編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年6月7日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,2です。

 

 このページのラインナップの中で注目なのは『聖闘士星矢 Final Edition』。

 

ちょうど今、プレイしているゲーム『BARステラアビス』で「ステラ(=星座)」ごとに様々スキルがあって、登場人物の星座と(適正が)対応してたりするんだけど、字面で見ると「牡羊座」と「山羊座」って両方に「羊」の文字が入っていて、「牡」の字は「牡牛座」でも使われているから、瞬時に区別できなかったり、どっちがどっちだか混同しちゃうんだよねあせる

 

 そんな時は『聖闘士星矢』で考えれば分かりやすいよって、アドバイスされたけど、そうすると「牡羊座がムウで、山羊座がシュラで、牡牛座はアルデバランで・・・で、なんだっけ?山羊座の装備とスキルをどうしたいんだっけ??シュラにはクロスも必殺技もあるのに???」と、途中から何の作品の話だかもっと分からなくなったりする場合もあるガーン

 

 でも、バーでカクテルを飲むと某・ネコ飯のように「火属性耐性」とか「アイテム所持枠UP」といった効果を得ながら、ダンジョンを探索するゲームなのでオススメ(*´▽`*)

 

 オススメついでに『BARステラアビス』のリンクは、体験版を遊んでみた時のブログ内に貼ってあるので参考にしてね。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『魔入りました!入間くん』 38巻

 

『魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア』 2巻

 

『魔界の主役は我々だ!』 18巻

 

『あつまれ!ふしぎ研究部』 19巻

 

『バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』 11巻

 

『バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~』 5巻

 

『聖闘士星矢 Final Edition』 10巻

 

『斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!』 6巻

 

『この冒険者、人類史最強です~外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する~』 3巻

 

『いじめられっ子の悪役令嬢転生記 第2の人生も不幸だなんて冗談じゃないです! 』 4巻

 

『異世界仕立て屋ソフィア 貧乏令嬢、現代知識で服を作ってみんなの暮らしを豊かにします』 2巻

 

『紅茶の魔女の優雅なる宮廷生活 チートをひた隠す最弱魔導師の窓際ライフ』 4巻

 

『ヤンキーJKクズハナちゃん』 22巻

 

『常識知らずの最強魔導師』 2巻

 

『気絶勇者と暗殺姫』 7巻

 

『SANDA』 14巻

 

『金四郎の妻ですが』 4巻

 

『玉森部長の妄想はとまらない』 4巻

 

『クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN』 19巻

 

『百魔の主 異世界で魔王チートは最強かもしれません』 7巻

 

『ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク』 6巻

 

『しらないこと研究会』 1巻

 

『せせせせ!~目指せ初H!童貞女子のときめき大作戦~』 1巻

 

『デミルカ様はごりつよ悪役令嬢 メンタル最強お嬢様は王子からの婚約破棄をぶっ潰します!』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,3へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫