2024年6月7日発売(予定)の漫画です Vol,4 講談社&新潮社&キルタイムなど | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2024年6月7日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,4です。

 

 これまでにも多くの出版社の単行本発売日が重なりまくり、4件に分けてのリンク集というのは度々あったし、4件なら・・・もうラストなんだけど、今日は5件なのでまだあるんだよね。

 その1ページ差に現実逃避もしたくなるょ滝汗

 

 え?オススメ??・・・『ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた』だって???もう、いっそ異世界に連れてってくれょ。

 きっと異世界の方が、特にこれといったスキルもなくジョブが町の人や村人だったとしても、その”村人”が既に職業扱いだったりする事がある世界だもん、職に困ることはなさそうだ爆笑

 

 まぁ、一方で『怪獣自衛隊』みたいにヒーロー不在で魔法もなく、怪獣(モンスター)だけが、今の時代の現実に出現したら、人類なんて軽く全滅しそうなんだけどガーン

 

 

 あと、コミックと関係ないけど今日は『劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:』と『コードギアス 奪還のロゼ 第2幕』の劇場公開日なので、楽しみにしていた人も多いのでは?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた』 11巻

 

『怪獣自衛隊』 15巻

 

『Artiste』 10巻

通常版

限定版

 

『人妻とJK』 4巻

 

『最後のレストラン』 23巻(完)

 

『おひとりさまホテル』 4巻

 

『姫騎士がクラスメート!』 8巻

 

『美女と賢者と魔人の剣』 5巻

 

『泥濘の食卓』 6巻

 

『ゲーマーが異世界魂転してハーレム人生へコンティニューするそうです』 2巻

 

『僕の妻は発達障害』 

7巻

8巻(完)

 

『阿武ノーマル』 3巻

 

『巨乳好きなのにBL界に転生しました』 5巻

 

『魔術ギルド総帥~生まれ変わって今更やり直す2度目の学院生活~』 3巻

 

『軍神のタクト』 2巻

 

『我間乱-修羅-』 31巻

 

『懐かしく思う君は誰』 2巻

 

『葬いの共犯者』 4巻(完)

 

『かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。』 5巻

 

『陰陽事変』 3巻

 

『広島ギャングスタ』 3巻

 

『外れスキル『レベルアップ』のせいでパーティーを追放された少年は、レベルを上げて物理で殴る』 1巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,5へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫